Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
松島計画
ちょっと前に、突然Kちゃんが「マイメロ、松島行かない?」
と言いました。

私、「うん、いいよ」と、何も聞かずに即答www

どうやら、Kちゃんは就職前に1人旅行をしようと考えていたらしく、
松島に行こうと思ったんだけど、
やっぱり1人は淋しいと、私を誘ってみたわけでした。

そして旅三昧金欠のKちゃんと、韓国金欠の私が選択した手段は・・・

往復夜行バス。

夜行バスで行って、夜行バスで帰るという、強行スケジュール!
34歳、がんばれるかなwww

そして一昨日、Kちゃんと打ち合わせ♪

DCIM0132.jpg
時間割、できました☆
この通りに進めるのかどうか(*´ω`*)

そしてKちゃん、ここ何日かで韓国とインドに行ってきました。

DCIM0127.jpg
お土産たいりょ~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてそして、ユチョンペンの私に買ってきてくれたもの。

DCIM0129.jpg
あ~~~、スバラシィ~~~~(ノ∀`*)
ありがとうっっっ!!!

日本では活動できないJYJ。
でも、韓国では街中のいたるところに3人がいたそうで。
ユチョンがどれだけ人気があるのかを改めて知ったとKちゃん。
そうでしょう、そうでしょう♪
私も早く韓国行きたい!

そんでお土産の中のユチョンキーホルダー、

DCIM0130.jpg

このポーズはいったい?wwwナマステ?
バストアップ?


昨日は韓国旅行の手続きをしてきました。
早く韓国でユチョングッズをあさりたい(笑)


最後に、お決まりのロータスで1杯飲んで帰りました。

DCIM0137.jpg
癒しの空間、ロータス。

Posted by マイメロ*:..。o
comment:1  
[日記
チョコッと花束
チョコの花束作りました☆

DSC_1633_20120214220148.jpg

チョコペンでお花作って、ポッキーにくっつけただけ(ノ∀`*)

すっごい簡単でね。
クッキングペーパーにお花書いて、冷蔵庫で1分。
裏にチョコペンでポッキーを接着。

DSC_1641.jpg
裏から見るとこんな感じ~~~。


DSC_1636_20120214220148.jpg

この時期はいろんな色のチョコペンが売っているから
カラフルで楽しい♪

あ~、あとオレンジとパープルのチョコペンがあったんだよなぁ。
買っておけばよかった!!!


お味は・・・・ポッキーの勝ち(笑)


持ち運びは危険なのでできませんが。
しばらく飾っておきたくなる可愛さです♪

Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
ゲームゲームゲーム
昨日今日、東京はお天気が悪かったですね~~。

昨日はお休みだったので、またもやひきこもり・・・

お茶を飲みながら・・・・

DSC_1575.jpg

ゼルダを進めました☆

DSC_1577.jpg

11月末に買ったのに、まだクリアしてないっていうね。
途中DSやったりしてたからなぁ。

DSC_1580_20120208185457.jpg
こちら、ギラヒム様。敵だけど、かっこいぃ。
ナルシストのところが好きwww

DSC_1583.jpg
でもやっぱりリンクが一番さっ。

DSC_1591.jpg
ゼルダと再開☆

このあと、せつないお話が待っているんだけどね・・・

早くクリアしてあげなければ!!!!


ところが、始めてしまったよ。

ファイナルファンタジー4 DS版。

何年も前に買って、なぜかやらなかったこちら。
またもや友達と競うことに(*≧m≦)=3

しばらくこっちだな。
ゼルダお休み。


そして昨日、雨が残る中外で遊ばせて、ぐちゃぐちゃになった
コタ花をシャンプーしました♪

DSC_1594.jpg

考えてみれば、1ヵ月以上シャンプーしてなかった ( ̄◇ ̄||)

DSC_1603.jpg
先にコタをシャンプー中、花はブルーになっております(笑)
「次はあたしか・・・」ってね(*´ω`*)

DSC_1613.jpg
そうですよ☆

コタと花、毛質が違うせいか全然泡立ちが違う~。


シャンプー後にドライヤー。

は、しません。

DSC_1614.jpg
はげしく遊び、自然乾燥ww

DSC_1625.jpg
ほぼ乾いております。

完全に乾いたかどうかはちゃんと確かめてますけどね(*´▽`)

やっぱりシャンプー後はいい匂い&手触り。
執拗に顔をおしつけたくなる・・・
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
腹痛飲み
昨日はPちゃんKちゃんとお酒DAY。

ちょっと前に、3人同時で始めたDSのFF3(RPGゲーム)。
ほんとはね、一番クリアが遅かった人が
尻文字動画配信の罰ゲームだったんだけど、
あまりにもみんなががんばりすぎて、途中で疲れ切った3人。
結局、1番先まで進んだ私を1番のりにし、
ビール1人2杯おごるって話でまとまってしまった・・・酒に負けたww

そして昨日がその約束の日。
たっくさんお酒飲みました♪

DCIM0078.jpg
2人が何を楽しそうに見ているかというと・・・

DCIM0077.jpg
FF3(*≧m≦)=3

競争が終わってからも、ゲームを進めた私。
最後はボスだらけで疲れた~~~。
でも、すっごい強くなっていたので、余裕でクリア。

3人でエンディングをながめながらあ~だこ~だ。
RPGのエンディング見て、あんなに笑ったの初めてwww

昨日は途中でPちゃんにスイッチが入り、
焼酎ロックを注文し、みんなで酌み交わす・・・・壊れたww

DCIM0091.jpg
なぜかシャンパンなんか飲み始めたり。。。
ワインを飲み始めたり。。。

会話はほんとくだらなかったけど、とにかくすっごい笑ったわ~~~。
お酒って、楽しい(笑)

ずっとお腹かかえて笑っていたので、題して腹痛飲み会ですww
あんなに笑いっぱなしって、なかなかないわ~。

途中で突然お店を変えることになり、
誕生日に行ったロータスへ。

DCIM0097.jpg
まだ飲む。

んで、ふと時間をみると、終電間近 ( ̄◇ ̄||)
バタバタと帰りました~。

そしてKちゃんをお持ち帰り(笑)

澄んだ夜空をながめながら夜道をあるく。。。
たぶん、声でかかったわ。
星の話とかしてた。はずかしいwww

今日は、のんびり起きて、近くのカフェへ。

DCIM0107.jpg
美味しいハンバーガー♪
優雅~~~(*´▽`)

Kちゃんと1日DVD鑑賞。
山Pのアメリカ横断、Kちゃんの高校時代の先生が出演した番組、
水曜どうでしょうアメリカ横断、JYJライブ、東方神起ライブ・・・
途中、ちょっとゲームして。
夕飯も作って食べて、9時半ころ帰りました。

2日間、楽しかった!!!
もうすぐ遠距離になっちゃうのが淋しい ←恋人かwww


また腹痛飲みしたいなぁ~~~☆
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
サプライズ
昨日は花の誕生日でもあり、私の誕生日でもありました。

旦那様はいないので、
Mちゃんと2人で飲みに行くことになっていましたが・・・

404760_161971820579403_100002997583739_245375_1954705524_n.jpg
こんなサプライズが!!!

お店に入ったらPちゃんもKちゃんもいて、びっくり!

28日にお祝いしてくれる風になっていたから、
ちょっと油断しておりました。。。

409084_161923740584211_100002997583739_245302_324776017_n.jpg
ほんと嬉しい♪

423753_10150546133444759_508289758_8699580_2012412699_n.jpg
ほんとにほんとに嬉しい♪♪♪


ケーキが登場した時には、大好きな2PMの歌&DVDが流れるというサプライズ。
あぁ、胸がいっぱいっす。


DSC_1569.jpg
プレゼント、たっくさんもらいました。
可愛いのと、面白いのと、欲しかったものと。
ぎゅぎゅっとね♪

DSC_1571_20120126212507.jpg
これ見て。

DSC_1572.jpg
いままで4人ですごした日々のスクラップ☆
これは・・・・宝物。

そしてそして、なにより私をハイテンションにさせたもの。

DSC_1574_20120126212817.jpg
きゃ~~~~~~~!!!
大好きな韓国ドラマ。大好きなユチョン。
これ、やばい~~。

今、私を1番夢中にさせてくれている韓国。
昨日は登場しませんでしたが、共に韓流スターを愛でる
友達が1枚買ってくれて、
そしてその1枚の続きを3人が買ってくれました。

↓その韓流友達からのメッセージ
image.jpg
(ユチョン、かっこいい・・・・・www)

ツボをつき過ぎていて怖いっ。

なんてったって、昨日からレンタル開始のユチョン新ドラマ、
まとめて8枚借りてきたぐらいだから。
16時間。
昨日と今日で、観切ります!!!

34歳のスタート、楽しい始まり♪
こりゃいい事あるな。
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
| HOME | next
