Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
撮影会☆
今日は、近所のカフェにプロカメラマンが来て、
ワンコの撮影会をやるっていうので、参加してきました♪

カフェにはワンコがいっぱいで、コタ花大興奮だったわ~~。

DSC00864.jpg
予約した時間まで、順番待ち。


DSC00869.jpg
かわいこちゃん達。 
コタ花の前に撮影してました~。


待っている時は、「後ろ姿を撮ってもらおう」とか
「1匹ずつ撮ってもらおう」とかいろいろ考えていたのだけど、
撮影が始まるとなんか忙しくてそれどころでない~。
コタ花は「待て」でじっとしていてくれるから
撮影は楽な方だと思うんのですが、
飼い主はカメラ目線にするのに必死・・・・
でも、ほんとはカメラ目線じゃなくて上の方みている写真が
欲しかったんだよね。
そこ事、ぽ~~~ん・・・と忘れた飼い主。
でもコタ花の場合、カメラ目線にするよりも違う方を揃って見させる方が
難しいかも・・・・・。
次回、また撮影会があったらがんばろっと♪

DSC00868.jpg
お友達の杏ちゃん撮影中☆

DSC00870.jpg
それを見守る2匹。
あ、でもこれ違う方見てるな?(笑)


CD-ROMがカフェに届いたら、写真載せます♪
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
楽しいやりとり
コタ花の大好きなやりとりがあります。

あるおもちゃを、小太郎に渡して、
それを花が欲しがる姿・・・


DSC_1041.jpg
さりげなく見てる・・・


DSC_1051.jpg
近寄って見てる・・・


DSC_1042.jpg
じ~~~~っと見てる・・・


DSC_1058.jpg
近すぎ(笑)

よくある光景なので、過去にブログにも載せてると思うけど。
今日も可愛かったからまた載せてみるww

DSC_1063.jpg
これ~~。
コタに向かって、「ちょうだいちょうだい!」
人間には通用するけど、きっとコタにはわからんよ(笑)
でもちゃんと花を見てるトコが好き(ノ∀`*)

DSC_1061.jpg
あまりの激しさに髪(耳毛ww)もみだれる。

DSC_1059.jpg
コタはそしらぬ顔ですが・・・


DSC_1065.jpg
この花のあまりの「ちょうだい」攻撃に・・・


DSC_1068.jpg
んんん~~~~~・・・・・・・・・・


DSC_1069_20111216222506.jpg
退散。


DSC_1074_20111216222506.jpg
花、おもちゃゲット!!!(このおもちゃの実態は内緒(笑)ただのゴミなんでね)

傍で花が遊ぶ姿を見ているコタがまた可愛い。


やさしい兄貴犬ですな。
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
痩せたわ・・・
今週末、コタ花を実家に連れて帰るので、
久しぶりにシャンプーをしました☆

まだ花の調子が完全によくなったわけではないので
シャンプーするかどうか考えましたが、
血便~入院してからシャンプーしてないので
やっぱりキレイにしたい・・・・
もう約2ヵ月シャンプーしてないもんね。

花が血便をして、食欲がなくなってから約1ヵ月。
退院した時は0.5キロも痩せちゃって、
見た目にもわかるほどでした。
最近食欲がもどって少し戻りましたが、
前のふくよかなイメージはなくなり。

今日、シャワーして実感した。

DSC_0918.jpg
ほっそ~~~~~。


DSC_0921.jpg
このくびれ~~~~。


DSC_0924_20111122190323.jpg
痩せたな~~~こりゃっっっ。


と、あまりの細さにおもわずカメラをかまえ。

DSC_0922.jpg
「さっさと洗ってください」

と言わんばかりのこの顔(笑)

元々ふさ毛のせいで太ってみえていた花、
濡れると痩せて見えてはいたけど、
やっぱりこれほどではなかったもん。

これは・・・うらやましい・・・・じゃなくてwww
維持させるべき?もうちょっと戻すべき?
明後日、せんせに聞いてみよう。

あ~。ダイエットしなきゃ~~~~。
って打ちこみながら、夏から残っていたアイスを
食べている私でした(ノ∀`*)
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
花の通院。何回目だろか。
昨日、花を病院に連れて行きました。
なっかなかいいウンチが出ないもんで、
「もう大丈夫」って言いきれず、
様子見て・・・様子見て・・・・・・って感じです。
でも、食欲はすっかりもどったし、
ウンチも粘液みたいのがでなくなったので、
今回は診療後に薬をもらうだけで終わりました!

病院に行く前に、コタ花とお散歩。

DVC00200.jpg
久しぶりに富士山が見えました♪
やっぱり空気が澄んだ季節にならないとくっきり見えないのね。

昨日は公園の森の中を行きましたよ。

DVC00197_20111117190501.jpg
こういう道、ワンコって大好きなのよね。
私も大好き(*´ω`*)


お散歩がおわって、いざ病院へ!

病院まで、甲州街道をてくてく歩くのですが、
いちょうが色づいてきてキレイです。

DVC00204.jpg
今週末はいちょう祭り。
雨の予報だけど、どうにかお祭りが開催されますようにっ。
(行かないけどね(ノω`*)ノ")

DVC00185_20111117190502.jpg
記念撮影。

DVC00192.jpg
もう一枚♪ 私の影、すごい手の形になってる。
これ、1人で撮ってるの、変な人だね。


診察が終わる頃には花もおつかれ。

DVC00146_20111117191336.jpg
いつもこんな感じになってますよ。


DVC00150_20111117191336.jpg


来週また病院に行って、最後の血液検査。
これですべての数値に問題なければ、
通院はおしまい☆
お薬やめて、問題なければ・・・だけどね。

Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
花の食欲。
花、まだまだ通院中です。
なかなかいい便が出てくれなくて・・・・

でも、やっと食欲が戻りました♪


元気ももりもりっ。

花のは~むぅ~~~~3連発!!!

DSC_0764_20111114213734.jpg

DSC_0762_20111114213734.jpg


DSC_0738_20111114213734.jpg

DSC_0737_20111114213735.jpg


DSC_0725_20111114213715.jpg

DSC_0727_20111114213735.jpg

美味しそ(*´▽`)


今日も、杏ちゃんと一緒にお散歩に行きました。
お友達と一緒にあちこち歩くのって楽しい♪

花に、快気祝いをくれましたヨ☆

DSC_0793.jpg
お魚でできた、お腹に優しいおやつ。
嬉しいワン♪

DSC_0797_20111114213827.jpg
なんとも可愛いなると。

DSC_0807_20111114213826.jpg

すごく美味しかったみたい!
パクッと食べちゃいました( *^艸^)

ごちそうさまでした!!!

あと一回、病院に行きます。
最後の通院になりますように・・・・

Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
| HOME | next
