Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフ行って、イオンモール行って♪
今日は、午前中に友達とゴルフの練習。
次はショートコースに行こうと思っているので
気合が入る!!!
でも、思うように球がとびません・・・・・
クラブを変えて、3本ぐらい打てば調子よくなる。
これじゃコース行ってもダメじゃ~ん(>_<;)
ま、ショートだからね。
もう1回ぐらい練習場行ってこようかな♪

そういえば、この前高尾山の頂上に行ったとき、
けっこう起伏があったり階段があったりで
「絶対筋肉痛だよ」なんて言ってたけど、
全く痛くならなかったなぁ。
今日のゴルフ練習の分はきそうだけど・・・


明日もお仕事!
1年履いた仕事靴がボロボロになってきたので、
一昨日ネットで新しいパンプスを買いました~。1900円。安い。
DSC_2606_20090929231646.jpg
今日届いた♪
仕事靴を変えただけでもかなり気分転換になるね☆


ゴルフから帰って、シャワー浴びてから
イオンモール武蔵村山ミューに行ってきました。

ちょっと前にできたミニドッグランのおかげで、
行くのがさらに楽しくなりました~!

DSC_2553.jpg

DSC_2544.jpg
他にワンコいなくて貸し切り状態でしたが、
楽しそうに遊んでました♪

先週撮影してもらったコンテストの写真、特別賞をいただいて

DSC_2513.jpg
こんな感じに♪

JOKERスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
| HOME | next
