Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
可哀相な花!!!
愛犬2匹。

私が外出したり、仕事に行ったりする時は、
いつもサークルでお留守番。

11時頃までに出かける時は、朝ご飯をサークル内に置いて
家を出ます。

前はお留守番を少しでも楽しませようと、
コングにフードを詰めたり、サークルの中に
フードを点々と隠したりしていましたが、
最近は普通にフードボウルに入れて置いていってます(*´ω`*)


昨日、仕事&打ち合わせから帰った夜。7時半くらいだったかな?

8時過ぎからの我が家にしては長い方のお留守番。

帰ってからすぐに2匹をサークルから出してあげました。

そして、ふとサークルの上を見ると・・・



DSC_2150.jpg


・・・・・!?



なぜフードボウルがサークルの上に???

しかも花のだけ・・・・ご飯もおやつも入ったまま・・・・・



・・・・・・・・まさか( ̄□ ̄|||)!!!


サークルに入れないで出かけちゃった(´Д`;)?

花、朝ご飯食べられず。
隣のサークルでは小太郎が食べていただろうに。

あぁ、なんて可哀相な事をしたんでしょうっっっ。

ごめんね、花。

いい匂いがずっとしていたんだろうよ。

私が出かけた時、どんな気持ちで見送ったんでしょ。
じ~~~~っとご飯入れてくれるの待っていたのかな。
想像するほど可哀相だ(/□≦、)


それにしてもなんで入れ忘れたんだろう?

今日はちょっと長いお留守番だから、ひづめを入れてあげたんだよね。
ひづめをサークルに入れて満足しちゃったんだね、、、おバカヾ(・ω・`;)ノ


DSC_2164.jpg

花、ごめんね。

こんなひどい飼い主の帰りをめいっぱい喜んでくれた花。
なんて愛おしい(*´ω`*)

いやぁ、ほんとに可哀相な事しました。
気をつけよう~~~。

Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
| HOME | next
