Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お散歩
今日も広場までお散歩~~。

6時頃に出発。
風があって、昨日より涼しく感じました☆

広場に行くのに、隣の公園を通って行きます。

DSC00067.jpg
クローバーの広場。
もっさもさのクローバー。

DSC00080.jpg
コタ花、半分埋まります(ノ∀`*)
この中をぴょんぴょん跳ねながら走る花が可愛いです。
コタは、ずぼずぼと埋まったまま歩きます。

冬はここでボール投げできるけど、
こうもさもさだと絶対にボールなくなるよね・・・


というわけで、隣の公園の広場に到着。

DSC00082.jpg
↑到着した瞬間、鳥が右から左へよこぎった。
うちらを見て逃げたんだけど、
元いた場所の近くにも茂みがあったのに、
なんでわざわざ広場の真ん中を通って左へ行ったのか・・・
巣があるのかな???
あわてて走る姿が可愛くて、撮ってみました。
ちっこ!!


DSC00084.jpg
今日はこんな感じに陣取ってみました。
ここに座りながら、ボールを投げます。

DSC00194.jpg
花、あついのに走るなぁ~


DSC00163.jpg
天に向かって・・・・・

DSC00167.jpg
お願い!!!

あ、天じゃなくてボールにお願いでした(*´ω`*)


DSC00185.jpg
えへへ、楽しい♪


DSC00118.jpg
コタは何もしてないけど楽しそう(笑)


ここに座っていると、いつも蚊がすごくてひぃひぃなるんだけど、
今日は風があったから蚊もいなくて快適♪
あ、いちおう虫よけスプレーもしてきたんだけどね、
あの蚊っていうやつは、服の上からも容赦なく刺してくるので、
絶対にいつも1カ所は刺されて帰ってくるのです。


そこで、こんなものを買ってみました。

DSC00065.jpg
携帯用アースノーマット。
キンチョウカトリスが欲しかったんだけど、
行ったお店になかったからこっち。

今日は必要なかったけど、次回は使ってみようかと♪
威力はいかに?

Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
| HOME | next
