Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
久しぶりの新大久保
昨日、お友達と3人で新大久保に行ってきました♪
すごい久しぶりかも・・・半年ぶりくらい?
もう、わっくわく♪

しばらく「いろんなお店でサムギョプサルを食べよう」
ってことで、前回はとんちゃん、前々回は韓COOKで食べたので、
今回は「とんなら」というお店へ☆

DSC00457.jpg
とりあえずビール♪
あ~、幸せ(ノ∀`*)


DSC00458.jpg
サムゲタン。スープが美味しい!

DSC00462.jpg
最近はまっているケランチム。
このふわふわ、どうやって出すのぉ~~!?

DSC00463.jpg
トッポギ。
なんかトッポギ自体久しぶりです。
やっぱり美味しい♪

DSC00467.jpg
メインのサムギョプサルヽ(*´∀`)ノ

DSC00468.jpg
サニーレタスに包んでほおばるっっっ。

あ~、韓国料理って美味しい~。

DSC00469.jpg
巨峰マッコリ。
最近、マッコリ人気が急上昇ですね☆
カルピスが好きな人ははまるかも~。
私はカルピス飲めないけど、マッコリ好きです♪

とんならで飲んだ巨峰マッコリが美味しくて、

DSC00479.jpg
思わず「韓国広場」で買ってしまった。。。
飲むの楽しみです♪


おなかいっぱいになって、ちょっと新大久保をうろうろ・・・

昨日は土曜日。
激混みでした(´Д`;)

あぁ、3~4年前は全然人がいなかったのに、
ここ最近はほんっとにすごい人で疲れちゃう。。。
(↑これ、行く度にブログで言ってるかも)
しかも、K-POP人気がすごすぎて、
俳優グッズがどんどん少なくなっている。

ま、私もK-POP好きですけど。。。
2PMのグッズ買っちゃったけど(笑)

やっぱり行くなら平日だね。
平日でもすごい人なんだけどね。休日よりは空いてるかな?

ちょっとぷらぷらした後、すぐにカフェに入る事に。

DSC00471.jpg
このカフェはスクリーンやテレビが設置してあって、
常にK-POPを流してくれている♪

DSC00473.jpg
五味子茶でひといき。


DSC00474.jpg
しばらくしたら、とつぜんDJが登場した。(右の方の金髪かつらの人)
お客さんに好きなアーティストを聞いて歩き、
リクエスト曲をスクリーンで流してくれるという。
一番最初に私達の席に来たDJさん。
とりあえず2PM好きの3人なんで、2PMを♪

他のお客さんのリクエストのアーティストも
やっぱり人気どころのグループだったりするので、
ほんとずっと飽きずに聞いていられました。
っていうか、あれ始まったら帰れません・・・

途中で、ふと「Rain(ピ)が聞きたい」と思ってリクエストしてみた。
2曲も流してくれた(*´ω`*)
はぁ。今は入隊していて顔が見れないRain。
やっぱり歌もダンスも最高ですな。貫禄がすごい。

DSC00476.jpg
飲まずにいられない状況(笑)
キウイマッコリ☆

前に友達が平日に来た時はDJは出てこなかったらしい。
土曜日だったからかな・・・
そしたら土曜日にまた来たいなぁ~~。

カフェに3時間くらいいました。
もっともっと見ていたくて、お店を出るのが辛かった~。
でも心は満たされ、満足満足♪


今まで、何度も新大久保に行きましたが、
俳優のグッズなどは買った事がありませんでした。

でも、カフェでRainの映像を見たら、Rain熱が再発。
Rainグッズを探したけど、若手アーティストに押されて
まったく見つかりませんでした。
ちょっと前まではたっくさんあったのに(>_<;)
見つからないと、意地でも手にいれたくなる性分。
あちこちショップに入り、Rainを探す。

最後のお店で見つけました♪
ちょっとしかなかったけど、2枚だけ写真を購入。
メイクボックスに入れて、毎朝眺めます(*´ω`*)
目の保養。これ大事。

ついでに何故か2PMのポストカードも買ってしまった。。。
でもね、帰ってから中身を見たら、テギョンの顔がいまいち好みでない。
一緒に行った友達が買った来年のカレンダーの方が
素敵テギョンがいっぱいいたな~~~。
次に行ったら買ってしまおうか。ふふふ。


と、ちょっと(かなり?)ミーハー気分のマイメロでした。


あ、今回はずっと食べてみたかったこれを買いました。

DSC00480.jpg
「チャメ」
韓国ドラマでほんっとによく出てくる果物です。
メロンみたいな感じらしい。

また食べた時に感想書きます♪


今回も大満足の新大久保でした(*´▽`)


Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
| HOME | next
