スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
初☆日記
今日は旦那っちと付き合ってからの8周年記念日。
明日から9年目に突入です。
去年一昨年とこの記念日を忘れてました
この記念日を忘れないためにも、日記を始めちゃおう!!!

ってことです。

でも3日坊主の私なので、毎日のUPは期待できないな。
日記なのに・・・がんばれ、私!

ハンバーグ作りました。
旦那っちの大好物です

DSC_1900.jpg
下にこれまた旦那っちの大好物のかぼちゃを敷いてみた♪

DSC_1895.jpg
スナップエンドウとアスパラガスのサラダ

ハンバーグって、簡単だし美味しいし、素敵な料理だなぁ~~。


DSC_1924.jpg
記念日の小太郎。

DSC_1928.jpg
記念日の花。

愛犬1号2号はかぼちゃとキャベツをご飯にのっけてもらいました♪


来年もオメデトウの乾杯できるかなぁ~~?


ブログランキング登録しました♪
↓よかったらポチッと応援お願いします..。:o*☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://maimelo420.blog34.fc2.com/tb.php/1-5309d113
trackback
