スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
大福と韓国ご飯
今日は旦那っちがお休みのため、イオンモールへ行ってきました。

イオンモールへ行くと必ず買ってしまう大福があります。

DSC_2548.jpg
これ。
仙台に住んでいる友達がよく仙台銘菓「喜久福」を買ってきてくれた。
それがつまり、この「いっぷく」になって仙台を脱出?
製造者が同じ井ヶ田さんなので同じものだと思う。
ほ~んと美味しいんだ。何個でもいけそうっ。ちっこいしね。
ずんだ味もあるけど私はずんだがちょっと苦手なので、
いつも抹茶と生クリームをいただきます。
ほうじ茶味は新発売で初めて

DSC_2546.jpg
おもちが柔らかくて、あんこも美味しいし、中のクリームが・・・サイコー(*´▽`).。゚+.

家に帰って大福をほおばって一息ついた頃、友達から電話が。
近くにいるって♪ご飯しよぉって♪
なんと今日も旦那っちはご飯いらないと!なんてステキなタイミング


って事で、韓国料理を食べてきました。

IMG_0097.jpg
韓国のビール!
久しぶりのビール~美味しい~~~~~!!!

IMG_0101.jpg
チャプチェ。
お箸もちゃんと韓国仕様でした(^∀^〃)

IMG_0106.jpg
友達はサムゲタンとビビンバのセット。

IMG_0110.jpg
私はスンドゥヴ。
すっごく美味しかったのですっ。
韓国に行きたくなった。
日本のコリアンタウンでもいい。
もちっと身近に韓国を感じたくなる夜でした♪
とりあえず韓国ドラマでも見ようかな(ノ∀`*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[美味しいもの
comment
ダメ元で誘ってみてよかった*
美味しかったね~♪
韓国にますます行きたくなったゎ(^-^)
とりあえず、コリアンタウンに行こう!!

大福買ってきてもらえば、よかった(笑)
この間行った時、ほうじ茶の大福は明日から販売・・で
買えなかったの。。
あの、写真お借りしますねっ^^;
2009/04/29 01:05 | URL | edit posted by sally
sally
誘ってくれて嬉しかったよぉ~~~!
今度お寿司行こ~♪
あとコリアンタウンね。ほんと早く行きたい。
ちょっと歩くから、暑くなる前に行こうね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
大福、会うことになるなら買ってくればよかったわ。
あれさ、冷凍のままわんさか買ってきて
冷凍庫に保存したいよね(笑)
今度やってみよ。。。
2009/04/29 20:33 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

