Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
旦那っちがいなくてもしっかりご飯。
だってね、ご飯作ってからお散歩行ったのに
お散歩中に電話があって「ご飯いらなぁい」だってっ。

だから1人でガッツリいただきました。

お友達が玉ねぎをたくさんくれたので、
た~~~~っぷり玉ねぎちゃんを使って・・・

DSC_8773.jpg
肉じゃが・・・じゃなくてツナじゃが。
メインは玉ねぎ♪

DSC_8771.jpg
この前友達が軽井沢のお土産にくれた
カルパッチョソース。

DSC_8772.jpg
タコのカルパッチョ。
こちらも玉ねぎたっぷりで(*´▽`)
ソース、絶品でしたぁ☆

DSC_8749.jpg
「っていうか早くハナのご飯くだサイ・・・」


・・・ほぉ~~~い^_^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

