スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
八王子「カンパーニャ」でランチ
今日は、お友達と「トラットリア カンパーニャ」でランチしました♪

DSC_8838.jpg
八王子駅からすぐなのですが、
けっこう奥に入ったところにあるので
偶然見つけるのは難しいお店です。

DSC_8849.jpg
店内の雰囲気は落ち着いていていい感じでした。
席数は少なかったですね。

DSC_8842.jpg
私は窓側(ちょうど外観写真に写っている2階の窓)の
明るい席に座りました。

「本日のパスタコース」をいただく。

DSC_8845.jpg
サラダとスープ

お友達と「外で食べるサラダって、なんで美味しいんだろう?」
なんて話をしながらいただきました(笑)
そう、サラダって、同じ野菜、同じドレッシングを使っても
なぜか外で食べる方が美味しく感じる・・・
なんでもそうなのかな???

DSC_8846.jpg
パンチェッタとレタスのパスタ
オリーブオイルたっぷりで、塩味のきいたパスタでした♪

DSC_8853.jpg
ミニデザートは、夕張メロンのアイスでした。
さっぱりで美味しい!!!
最後にコーヒーをいただき、おしゃべりをして帰りました。

あ、帰ってなかった(笑)

マイメロ宅に一度寄ってから、
イオンモール武蔵村山に行きました。
友達がたくさんのお洋服を試着している間に、
チュニックを衝動買い・・・・
半額に負けた。。。

あとは、LUSHでせっけん買って、
KIKUSUIで大福もち買って、
コタ花にお土産のおもちゃ買って帰りました♪

DSC_8854.jpg
カネゴン♪
前に友達がバルタン星人を買ってきてくれて、
それをすっごいコタ花が気に入っていたのです。
まさかカネゴンがあるとは.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

帰ってから、バルタン星人と並べて撮ろうと思ったら
バルタンちゃんが見当たらない・・・
バルタンも買ってくればよかったっ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[八王子のお店屋さん
comment
何も買っちゃいけない指令が出てるハズなんですけどww

毎日ブログ楽しみにしてるからこれからもよろしくw
2009/07/23 00:00 | URL | edit posted by ちー
パスタランチおいしかったね!!
大食いなあたしには、もうちっと~だったけど(笑)
お買いもの、楽しかった~♪
試着長くてごめんね^^;笑
4着を2回ずつ着たの!迷っちゃって。。
マイメロにも見てほしかったぁ~
あの、チュニック可愛かったよ!!
あたしも、色違いで白買えばよかったぁ~
えっ ・・・お揃いは嫌????

大福もち食べ過ぎないようにね♪
のり巻きできたら、取りに行くからよろしこ(爆)
2009/07/23 00:29 | URL | edit posted by sally
私も、外で食べるサラダって何で美味しいんだろう??って思う~!!!!
でね、旦那がと水切り加減??って言ったから、水切り機??みたいなの前に買ったよ。。でも、違ったらしい・・・。笑

カネゴン可愛いぃぃ~!!!
バルタン星人と並べたら更に可愛いかもね♪
探そ~!!!

2009/07/23 09:01 | URL | edit posted by ゆうこりん
ちーちゃん
・・・・・・あっ!
指令忘れてた(笑) そしてバレた∴(≧ε≦*)ぶっ
だってね、可愛かったんだもんっ。
今月はマイナスです(>_<;)
2009/07/23 18:22 | URL | edit posted by マイメロ
sally
美味しかった&楽しかった♪
sallyの長い試着を待っている間に(笑)
予定外の出費をしましたが、可愛かったから
逆にお礼を言っておく☆
次会う時はお互いに買った服を着ようね♪

大福もち、さっき一気に食べたら苦しくて
昼寝しちゃった(笑)
のり巻き作ったら持っていくね。
丸かじりできるように切らずに持って行くから(((*≧艸≦)ププ…ッ
2009/07/23 18:27 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
私も相当水切ってるけど、外で食べるサラダには負ける(笑)
何でだろうね?なんでも外で食べるのは美味しいけどさ、
サラダなんて、野菜が一緒なら同じように美味しいのが
家でも作れるはずなんだけど・・・?不思議ね。

カネゴン、可愛いしょ~~~!
このシリーズ、増やして欲しいよねっ。
お店でバルタン星人と並んでる姿、最高だったよ☆
2009/07/23 18:31 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

