スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
最後のゴルフレッスン
梅雨みたいな毎日・・・
お布団干したい!!!

今日はお昼頃にお散歩行きました。
帰ってきた瞬間、雨がダダダーーッと
あぶないあぶないっ。

早くお日様見たいなぁ~~。


さて、今日は最後のゴルフレッスン。
1ヶ月に4回。1年間通いました。
3日坊主の飽きっぽい私にとっては、すんごいがんばった!
友達と通ったからかなぁ?楽しかったもん♪
先生もすっごく素敵な人だったので(ノ∀`*)

今日はパターを少しやってから、
1円玉を使った練習をしました。
7番アイアンとフェアウェイウッド。
ボールの4cmぐらい前に1円玉を置いて、
フルスィングした時にちゃんと1円玉も飛ぶかどうか。
ちゃんと飛んだらOK♪
しっかり飛ばすことができました☆
最後はドライバーをガツンと打ってきましたっ。
ゴルフレッスンは終わってしまったけれど、
練習はしっかり行きたいと思います!
コースにも出ないとねぇ~~~。

090723_210906.jpg
私はいつも5番レンジで。

090723_210955.jpg
ここでがんばりました!!!

090723_211010.jpg
最後のダンボール。
このダンボールがあるおかげで、
どこに球が飛んで行ったかわかります。
調子のいい時は真ん中だけに大きな穴が空くことも。
弾道が安定している証拠。
・・・ま、めったになかったけど(笑)
今日はボロボロになるまでは打ち込めなかった~。

今日で旦那っちに「今日ゴルフだからご飯作れな~い」
って言うのも終わり。
友達と「ゴルフやめるの言わなきゃよかったね」なんて
言ったりしてっ( *^艸^)

ほんっとに楽しいゴルフレッスンタイムでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

