スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
キンキンのビールをグビッと!
「戻り梅雨」だそうですね~。
ほんと梅雨のような毎日。
もしかしたら梅雨明けも訂正されるかもですね。

今日、仕事から帰ってきてた時、
玄関前から見た空がなんだか綺麗だったから
一度部屋に入ってカメラ持ってまた出てきた。

DSC_8856.jpg
部屋に入ってる間に雲がちょっと動いて
可愛い雲がちょっと隠れちゃったけど・・・・


夕方、お散歩に行きました。

DSC_8872.jpg
お友達ワンコのラピスちゃんと遊ぶ♪
とっても可愛いです(ノ∀`*)

DSC_8905.jpg
お散歩友達からもらった虫除けアロマ。
私も自分アロマをブレンドして虫除けスプレーを
作ってますが、
自分とは違うアロマを配合しているのでまた新鮮な香り♪
こうやってアロマの話をしたり、グルメの話をしたり、
韓国ドラマの話が合うお友達もいて、
お散歩はワンコも自分もほんっと楽しいです(*´▽`)


帰ってきて、お風呂入って、お散歩前に下ごしらえしてあった
ご飯と仕上げ・・・・・

グビッ

といきたいところ。

旦那っちが会社からお中元のビールを
いっぱい持って帰ってきてた。
でもまだぬるい。

そこで

DSC_8899.jpg
冷やしましょっ。

この入れ物、パスタをレンジでゆでる容器です(笑)
ぴったりでした(((*≧艸≦)ププ…ッ
入れておくだけでは冷えるの遅いです。

DSC_8899_2.jpg
くるくる回します。
旦那っちが自分の冷えたビールを飲みながら、
くるくるしてくれました。
びっくりするほど早く、そしてキンキンに冷えましたヽ(´∀`*)ノワーィ
こりゃい~~~~♪

DSC_8903.jpg
最後まで役立つこの容器。
冷え冷えビール、最高です!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

