スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1プレートご飯。
昨日から「明日はラタトゥイユにしよう!」って考えてた。
夏に美味しい、大好きなメニューです。

今日は1プレートですませちゃったっ♪

DSC_8990.jpg
ペペロンチーノとチキンの香草焼き

ペペロンチーノって、あんまり作らないけど、
こういう風に「白飯」風に添えるのが好きです。


DSC_8986.jpg
愛犬2ワン

私が外から帰ってきて、サークルから出してもらうのを
待っている姿です(ノ∀`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑じっと待つ愛犬達に応援クリックお願いします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[ごはん
comment
か、かわいい・・・・・
2ワン!!!!!!!!!!

ラタトゥイユ、たしかユニコも好きだったよね。
私、苦手www
セロリ入れないとしても・・・苦手なのはなんでだろ。
セロリの他は嫌いな野菜はナイのになぁぁぁ~
でも、こうしてみてると美味しそう。
もしかしたら大丈夫になってるかなーもう何年も食べてないし!


昨日の、パスタのチンするケースのビール冷やし技(・∀・)イイ!!
しかも、ずーっと冷たいのが飲めるなんて・・・
同じのあるからやってみるwww

2009/07/27 00:23 | URL | edit posted by ちー
私が始めてラトュイユってのを口にしたのは、去年のマイメロが作ってくれた時なんだよね~♪

あれから何度も作ってるよ☆

ぺペロンチーノ作った事ないな~。
夏にサッパリとして良いね!!

2009/07/27 08:55 | URL | edit posted by ゆうこりん
ちーちゃん
ラタトゥイユにセロリ入れたことないなぁ。
でもたぶん私も入れない方が好きかも・・・。
お肉入れる人もいるし、人それぞれの味があるからね、これは。
今度ためしに作ってみて♪
お野菜いっぱい取れるし、簡単だしさぁ~。

パスタ容器の冷え冷えビール、いいでしょ(*´▽`)
ピッタリすぎてびっくりしたもん(((*≧艸≦)
しかもなんかコレやると楽しい♪
2009/07/27 18:42 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
そうだっけ!!!
そんなに美味しかったのね?(笑)
ま、なにより簡単だもんねっ( *^艸^)

ペペロンチーノってあんまり作らないよね。
今度ラタトゥイユ作ったときには添えてみてぇ~~♪
2009/07/27 18:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

