スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
吉祥寺
お友達と吉祥寺へ行ってきましたぁ~
ぶらぶら歩いて、気になったお店に入ってみるのが好きです。
新しいお店を発見すると嬉しくてたまりませ~~んっ。
今日もいっぱい歩きましたっ!

11時にお友達と待ち合わせ。
まずはランチを・・・と向かったのは「キムカツ」
11時過ぎに行ったので、祝日なのに私達が一番のり♪
注文して、先に来たキャベツを食べている頃、
お客さんがどんどん入ってきて、あっという間に満席( ゚Д゚)ポカーン
人気があるんだねぇ~~~。

IMG_0118.jpg
2人してチーズキムカツ膳。
私はキムカツ3回目。全種類食べてみたいなぁ。

IMG_0123.jpg
ロース肉を25枚重ねているというこのカツ。
お肉はジューシー、チーズはトロトロで美味しかった!

お腹いっぱいになったら、吉祥寺をぶらぶら~ぶらぶら~~~。
2人とも家族にワンコがいる身なので、ペットショップも2件行きました♪

そこでかわい子ちゃんを発見!
IMG_0137.jpg
はう~~

IMG_0124.jpg
色がパピヨンっぽいなぁ?と思ったら、
「マルチーズ×パピヨン」でした。
トイレシーツを楽しそうに振り回して遊んでました(*≧m≦)=3
近付くとこうやって「遊ぼ~出して~~」って言ってるような仕草
お耳はパパママのどっちに似るのかな?今は片耳が立ってました。
可愛く成長しそうな子です♪

こうやってパピーを見ていると、もう1匹欲しくなっちゃう~~~。
でも3匹は無理だから・・・・・。ガマンガマン。

今回、お互いのワンコにおもちゃを購入♪
IMG_0143.jpg
お友達からはイモムシちゃん?の人形を。
私はマカロンのおもちゃを。お揃いでね♪

2時間ぐらいぶらぶらした後、おやつタイム。
前に1回行ったことのあるお店に行きました。

IMG_0147.jpg
これを食べたくて!!!「アップルパイアラモード」
あつあつアップルパイの上にバニラアイスが
しかもソースが選べます。
私はメイプルシロップ、お友達はシナモンをセレクト♪
実は私、アップルパイが苦手・・・。
でも、ここのアップルパイだけは大好きなんだ~~
また行きたいなっ(*´▽`)

さて、吉祥寺に行ったら忘れてはいけない!「佐藤のメンチ。」
でも、今日は祝日なので、すんごい行列 ( ̄◇ ̄||)
31歳、主婦2人。迷わず・・・・・・・・「コロッケでいっか」(笑)
メンチ以外は並ばずに帰るのです(ノ∀`*)
コロッケだって、美味しいんだっ!

DSC_2572.jpg
しかしこのコロッケ、かなり匂います・・・
いや、いい匂いなんだけどね、帰りの電車の中では気にしちゃう。
でも今回は密封できるビニール袋持っていったから
たぶん匂いは最小限に抑えられた・・・はず。

DSC_2576.jpg
旦那っちも大喜びのコロッケでした
次は平日に行ってメンチ買ってくるからね!シャキ━(`・ω・´)━ン!!

↓今日買った物。
DSC_2570.jpg
母の日プレゼントのインスタントコーヒー(ハロッズ)
帽子(お友達と色違い♪)
ナチュラルキッチンでリボン
ウンナナクールでブラジャー&ショーツとサニタリーショーツ(ノωヾ*) 
バッグとシュシュ(合わせて1300円っ)

楽しかったなぁ~また行きたいなぁ~~~♪


あ、お友達がパンを焼いて来てくれました!
DSC_2574.jpg
美味しそうなシナモンロール.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
明日の朝食にいただきましょ
可愛いなぁ。これ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
初の吉祥寺楽しかったぁ♪
ありがとうね☆
お揃いの帽子とワンコのおもちゃ嬉しいしぃ☆
ミノムシ?のお人形がマイケルがお気に入りで、手放さなくなっちゃったよぉ・・・笑
取り上げるのに噛まれるし苦労しますぅ。
また買いに行かなきゃ!!!

カツ&アップルパイもまた食べたい♪
また連れて行ってぇぇぇ~笑
2009/05/09 10:54 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
こちらこそ~~!
お付き合いいただいちゃって、ありがと!!!
あのアップルパイが忘れられない(笑)
また行こうねっ。

ミノムシちゃん、すでに伸縮機能をなくし、
角もなくし・・・でも楽しそうに遊んでるよ♪
2009/05/09 19:34 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

