スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ミスドの抹茶トリプル
仕事が終わって外に出たら大雨・・・・

「あぁ、今日はお散歩行けないかぁ~」って、

なんとなく駅前のビル中をぶらぶらしてたら

急に食べたくなった。

ミスタードーナツ!!!

実際のところ、「31」の雪ダルマと迷ったんだけどね・・・・

久しぶりにドーナツを買ってみることに。

DSC_8992.jpg
まっちゃまっちゃ~~~~!
抹茶好きの私、大興奮.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

左からポン・デ・抹茶ミルククランチ、ポン・デ・ダブル抹茶、
黒みつ葛あずきクランチ

おやつに1個食べて、あとは明日旦那っちと食べようと思ったのだけど、
全部食べてみたくてちょっとずつ味見した。

ポン・デ・ダブルは想像どおりのお味。
抹茶のもちもち♪

ミルククランチは、サンドされてるミルククリームが美味しかった~~~!
中に玄米パフが入っていて、食感も楽しい。

クランチは、中の葛あずきがプルプルしていて
私好みの美味しさ。
うん、1番好きなのはクランチかなぁ(*´▽`)
あずきが決め手ですっ。

そういえば私、子供の頃はエンゼルフレンチが大好きだった。

今は、今日もおもわず最後に注文したハニーディップが一番好き。
シンプルなのがいいです。
あとエンゼルクリーム。これは昔からよく食べてたかも。
コーヒーと一番合うと思っているのはチョコファッション。

・・・・・またドーナツ熱に火がつきそうです。
こ、これは消さなきゃ!!!肉がつく!!!

ドーナツは、たまに食べるから幸せなんです!!!

・・・と言い聞かせ、消火。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑「ドーナツがまんの子」に応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
ミスドだぁ~!!!
うちの旦那もミスド大好きで一人で買って食べてる位。。
本当マイメロと似てるよね!笑

私もポン・デが大好き♪
あのもちもちがたまらないよね☆
抹茶でてるんだ。
今日にでも帰りに買ってきてもらおうかな~。
2009/07/28 09:04 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
あはは。
ゆうこりんの旦那っちもミスド大好きなのねっ。
私もさぁ、いつも「食べたい食べたい」って
思うんだけど、カロリーひどいじゃん、これ・・・・
だから見ないようにしてる(笑)
でも抹茶は買わずにいられなかった~♪
美味しかったよっ。
ポン・デ・は形も可愛くて好き(ノ∀`*)
2009/07/28 21:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

