スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
3匹でお買い物
今日は愛犬2匹とドライブ&お買い物。

DSC_8994.jpg
花は、お外を覗いてみたり・・・

DSC_8997.jpg
運転している私の様子を覗いてみたり・・・

DSC_8995.jpg
寝転んでみたり。

コタは・・・・・・

DSC_9004.jpg
ケージの中。

コタは、ケージの中じゃないと安心できません。
花みたいに外に出しておくと
興奮状態がず~っと続いてしまいます。
いつもはケージでも最初に少しクンクン鳴くのですが、
今日はしずか~にイイ子でした☆

DSC_9011.jpg
カインズホームへっ。
ワンコ用カートでお買い物。

カインズホームの前にまたイオンモール武蔵村山にも行ってきました。
イオンモールに入っているペットショップが花のお里。
今日もスタッフさんにいっぱい可愛がってもらいました♪

カインズホームではお水を購入。
あと日用雑貨をいろいろと☆

DSC_9017.jpg
カートの中、狭くなっちゃった(笑)

お昼ごはんを食べていなかった私は、
カインズホームの中のお団子屋さんであん団子を買って、
車の中で食べました。
柔らかくて美味しかった!!!

雨にも降られることなく、楽しくお買い物できました(*´▽`)



↓1人でお水36ℓ運んだ私に応援クリックお願いしますっ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
そういえば、マイメロの運転する車に乗った事ないよね???
乗りたいです!乗ってみたいです!!笑

今度マイメロ運転でお買い物行きましょう♪

カートの中の小太郎&花ちゃんキツソウだけど?笑
うちも、コーナンで2匹連れて買い物すると、どんどん荷物が増えてこんな感じの状態だよ。笑

36Lのお水運んだの凄い!!!
筋肉痛ならなかった?笑
2009/07/29 08:55 | URL | edit posted by ゆうこりん
カートに乗せたときの後姿が大好物な私。
カート押しながらニヤニヤ・・・
一人で2匹つれてホームセンターに行くなんて!!
荷物が持てないね帰りはw
犬連れていくだけで結構一苦労だなww

ブログ書き始めたので、暇だったら見に来てね♪
コメントはつかない設定なってまーすw
もう、とっくにリンクさせていただいてまーすw
2009/07/29 11:32 | URL | edit posted by ちー
ゆうこりん
私ね、ハンドル握ると男になるらしい(笑)
スピード狂なのでね・・・( *^艸^)
でも、首都高ではナヨナヨです∴(≧ε≦*)ぶっ
なるべく首都高は運転したくない。

お水重いわぁ~~。
家に台車が欲しいよっ。マンションには必須な気がしてきたっ。
2009/07/29 21:38 | URL | edit posted by マイメロ
ちーちゃん
私もカートの後姿大好き~~~♪
前のめってるトコとか最高だよね!!!
ふふふ。。。
なんか3コタ+ハナをカートに載せた妄想しちゃった。
ニヤニヤですわ。
ま、たぶん花が先頭ね。隣はちーコタ。
ユニコタとウミコタは後ろとか向いてそう(((*≧艸≦)ププ…ッ
はぁ・・・またみんなに会いたくなってきた。。。

ブログ始めたんだね~~~。
ミクよりこっちの方がよく見に行くかも♪
リンクありがとぉ~!私もコタ花のブログにリンクさせてもらうよっ。
2009/07/29 21:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

