スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花嫁になって2年。
まだお岩のマイメロです。

でも今日薬局で抗菌目薬を買ってこまめに点していたら
かなりよくなりました!薬って、すごいなぁ~。
だいぶ普通の顔に戻りました♪


今、そごうに花畑牧場が出店されているので
行ってきました。
もうすぐ実家に帰るので、お土産にキャラメル買いました♪

そして今日の目的は・・・
前から食べてみたかったアイス~~~~

IMG_0331.jpg
バニラアイスにホットキャラメルがけ♪
美味しかった~~~~!!!

・・・明日も行っちゃおうかな(笑)


さて、今日7月30日は、挙式記念日です

2年前、北海道の教会で式を挙げました☆
家族だけを呼んで、家族旅行をかねての式でした。

15_20090730230005.jpg

もうず~~~~~~っと前のことのようです。

あの頃の気持ちをもういちど思い返し、
また新鮮な気持ちに・・・・なんて、
入籍&同居から1年経ってからの挙式だったので
特に初々しい気持ちはありませんでした(*≧m≦)=3

でも、花嫁さんは幸せでした♪

また花嫁さんになりた~~い。なんてね。


↓新婚気分を味わったことがないに等しいマイメロに応援クリックを・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
花嫁二周年おめでとう!!
相変わらずうまいもんをいっぱい食って…
二年後の嫁も幸せでよかったw
ずっとずっと幸せにね!

目は大丈夫かい?
早く治るようにお祈りしています!
2009/07/30 23:35 | URL | edit posted by ゆに
結婚記念日おめでとう♪
華麗な後姿!!!
いくつか式には出たけど、こんなに長くてゴージャスなドレスは見たことない!
これからずーっと長い夫婦生活だから、1年ごとにそう思うのはいいことだよねー☆
マイメロ家は、マイメロの美味しい顔と笑顔でほのぼのやってけるさ♪

これからも仲良くね♪
2009/07/31 01:14 | URL | edit posted by ちー
ゆにち
ありがとぉ~!
キラキラの花嫁も、今じゃぐ~たら主婦・・・・。
アルバムとか見てみようかとも思ったんだけど、
たぶん、今より痩せてるから見るのやめた。逃げた(笑)

目はだいぶよくなったよ!!!
眼帯も必要なし♪
2009/07/31 15:46 | URL | edit posted by マイメロ
ちーちゃん
ありがとう~~~!
私もこのトレーンに惚れてドレスを決めたよ♪
後姿はほんっと綺麗なんだよな・・・(笑)
ま、顔もプロのおかげで見れるようになったけど(((*≧艸≦)

来年もこうやって振り返る事ができるといいな☆
2009/07/31 15:52 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

