スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
# 2回目の丑の日。
7月最後の今日。
涼しかったですね~~~♪

今日は、洗濯掃除して、お買い物行って、
韓国ドラマ見て、お散歩行って・・・・

なんだか平和な1日でしたぁ(*´▽`)

090731_180755.jpg
花とチーキちゃん。

涼しくてワンコ達も元気いっぱいでしたっ。


今日は今年2回目の丑の日でしたね。
前回はフライングして前日にうなぎを食べたので、
2回目の今日はしっかりうなぎを夕飯にいただきました~。

今回は、スーパーで購入。

DSC_9051.jpg

・・・やっぱり志乃ざきのうなぎの方が美味しかったです。

ほんとは、はなまるマーケットで紹介された
「スーパーのうなぎを美味しく食べる方法」
を試してみたかったんだけど、時間がなくてやめちゃった~。

次回はトライしてみたいと思いますっ♪


↓すっかり目の腫れが治ったマイメロにクリックお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
同じうなぎ食べたかも(笑)
志乃ざきのが食べたかった^m^

帰りに花畑のキャラメル買った!
アイスはやめといたんだけど・・おいしかったんだね~♪
食べればよかった~^^

花とお友達の笑顔めっちゃ可愛い!
そして、マイメロの花嫁姿・・綺麗・・こっち向いて~
改めて写真みたくなっちゃったよ★
2009/07/31 22:35 | URL | edit posted by sally
sally
アイス美味しかった~~~!!!
キャラメルは、やっぱりサイコロキャラメルが
食べたくなる(笑)
でも家族には好評でした♪

密かに・・・sallyの花嫁姿が携帯に入っている(ノ∀`*)
また見せあいっこしよっか(笑)
2009/08/02 22:02 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

