スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花火写真
昨日、市川市民納涼(江戸川区)花火大会へ行って来ました。

市川市にある実家から、徒歩で見やすい場所まで行けるので、
今年も家族みんなで土手を歩いて見に行きました♪
姉が自転車で先に場所取り。ありがとう!!!
いい場所でした。
ビールを飲みながら花火鑑賞・・・・幸せ。

きっと今年で見るのが最後。
来年、実家がお引越しするので、市川ともお別れです。
歩いて行けるし、とっても大好きな花火大会なので淋しいですっ。

さて、昨日(1日)出勤した後に実家へ行った私。
2日に一度戻り、3日は出勤して、また4日に実家に帰ります。

「明後日また来る」という気持ちが働き・・・・

カメラを実家に置いてきてしまいました!!!

花火の写真がぁぁぁぁ・・・・

「帰ったらブログに載せよう♪」って思ってたのにな。
なんでだろう?

というわけで、花火写真はありませんでしたぁ。ガクッ。

連発がいっぱい、可愛いのもいっぱいで、楽しかったです☆
花火を撮るのってホント難しくて、「・・・」って感じの写真しか
撮れなかったけど、後日載せますのでお楽しみに~~!


↓おっちょこちょい?のマイメロに頑張れクリックお願いしますっ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
メンチカツ・・・笑

花火寒くなったぁぁ???
うちら途中から震えてた・・・。

花火綺麗だったね☆
でも、うちのカメラじゃやっぱり上手く撮れなくて↓

マイメロの花火写真楽しみにしてるよ♪
あ、早朝散歩も楽しみにしてるよ~!!!
2009/08/03 09:23 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
メンチカツ(笑)

花火寒かった~~~~!
歩いて行ったから最初は風が気持ち良かったんだけどね。
やっぱり市川&江戸川の花火はいいわぁ~。
土手から見るのも気持ちいいしね!
来年からは見れないのが淋しい・・・・

早朝散歩、雨にならないといいね♪
2009/08/03 21:28 | URL | edit posted by マイメロ
私も実家のベランダから花火見たよ~!
途中でしばらく止まったでしょ?
お客さんの方に火花が飛んでいっちゃったらしいよ(><)
私は一眼レフ持って行かなかったから全然いい写真撮れなかった~。
2009/08/05 16:53 | URL | edit posted by kaz
kazちゃん
実家にいたのねぇ~♪

そうそう、かなり長い時間中断してたから
「なにかあったのかな?」なんて話してたんだぁ。
火花が飛んだのね。
事故にならなくてよかった!

花火の写真は難しいよ・・・。
100枚以上撮ったかな?その中から10枚ぐらいしか
残らなかったわ~。
来年は八王子の花火を収めるわっ!
2009/08/05 21:22 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

