Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
茄子味噌!!!
昨日実家からたっくさんもらってきた茄子とピーマン。
また明日行くから今日だけでなくさなければ・・・・

というわけで、大量の茄子味噌♪

IMG_0334.jpg

今日は遅番で、仕事から帰ってきたら6時過ぎてたから
他の茄子メニューは考えなかったっ。
あとは冷蔵庫の中ものを処分という形で、
適当に炒めたりゆでたり・・・・。

それにしても茄子味噌って美味しい~~~~~。
お酒にもご飯にも合うし。
子供の頃は全然好きじゃなかったんだけど、
大人になったら大好きになりました。

さて、明日から6日間実家です。
・・・日月火更新の韓国ドラマを見ておかなければっ。
あぁ、忙しいっ。


↓最近、寝不足気味のマイメロに応援クリックいただけると嬉しいです。
  がんばって韓ドラ観ます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

