Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花火大会の写真♪
実家に来ております。
昨日、旦那っちに送ってきてもらいました♪
ほんとは泊まっていく予定だった旦那っち・・・
夜に予定が入ってしまって、私をおろしてとんぼ帰りでした。
お疲れ様・・・感謝ですっ。

さて、この前見た市川の花火の写真をUPしてみます☆
花火って、すっごい撮るの難しいのね・・・

DSC_9247_20090805214818.jpg DSC_9103_20090805214 817.jpg

DSC_9232_20090805214818.jpg DSC_9240_20090805214818.jpg

DSC_9283_20090805214817.jpg DSC_9291_20090805214817.jpg

た~~まや~~~!
と言いたいところですが、この花火は「鍵屋」でした。

か~~ぎや~~~!!!

DSC_9479.jpg
やっぱり連射が迫力満点だなっ。

DSC_9351.jpg
大爆発!!!

DSC_9161_20090805214521.jpg
土星


DSC_9456.jpg

とっても素敵な花火でした。

何回も「お?これが最後のクライマックス?」って思い、
「あ、まだあった・・」って、連発が何度もっ!

ビールがうまかったぁ~~。

それでね、私がこの花火大会が好きなトコがもうひとつ。
花火が終わったら、実家まで土手を歩いて帰るんだけど、
そのときに川に浮かんでいたたくさんの屋形船が
私たちと同じ方向へいっせいに戻るのです。
その光なんかがとっても綺麗♪
来年には実家はもうお引越し済み。
この花火大会を見れるのは今年が最後。残念。
きっと毎年「市川の花火はすごかったよね~」なんて
家族で話すんだろなぁ~。

来年からは、花火ではなくて
花火の思い出話を肴にお酒を楽しむことにします♪


まんまるつながりで・・・・

DSC_9484.jpg
姪のハムスター、モカちゃん。

DSC_9521.jpg
この後ろ姿がたまりません~~~っ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
花火すっごくキレイに撮れてるね!!
私が撮ると爆発事故にしかみえない…(/ω\)
あ、私と比べちゃだめかww

市川の花火大会には、以前近くに住んでいた頃にいきました。
思い出の花火大会、ブログで見られて嬉しいです!
2009/08/05 23:41 | URL | edit posted by ゆに
綺麗に撮れてるじゃ~ん!
うちの花火モードにしても、全然ダメでさ。
夜景モードの方が上手く撮れたよ!笑

ハムスター可愛いね☆
うちも昔飼ってたけど、たまにまた飼いたいな~って思う。
マイケルにやられちゃいそうだけど!笑

日曜日楽しみにしてるよ♪
2009/08/06 09:03 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆにちゃん
いや、ゆにこらしい写真もいっぱい撮れたぞwww
それでも本物には負けると思いますが・・・(笑)

来年は見れないけど、八王子の花火大会で
花火写真を撮りまくりますっっっ!
もっと腕を磨かねば!
2009/08/06 11:39 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
花火撮るの難しかった~~~~!
タイミングもよくわからないから連射しまくりだったよ(笑)
何枚消したことだか・・・

ハムスター、可愛いよね~。
私も昔何匹か飼ってたどね、ほんとまんまるの
背中がたまらんよぉ~~。

・・・マイケル、ハムスターにもびびりそうじゃない?(笑)
2009/08/06 11:42 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

