Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪っこといっしょ
実家にいるマイメロです。

DSC_9548.jpg DSC_9551.jpg
ゴーヤとトマト
この未熟な感じが好き。


今日は姪と二人きり。の時間がちょっとだけ。
最近、トランプにはまっている姪ちゃん。
ひたすら「ババ抜き、じじ抜き、神経衰弱」
面倒な事に、負けが続くと泣きます(笑)
そこんとこ、小さい頃の私にそっくりだったり。

DSC_9580_20090806170314.jpg
いつも愛犬達と遊んでくれます。

DSC_9575.jpg
花も姪が大好き♪

DSC_9590.jpg DSC_9594.jpg
姪が撮ってくれました☆

姪は私に似ているところがいっぱいあります。
旦那っちも姪ちゃんを見て「おまえそっくり・・・」とよく言います。
まだまだ子供のマイメロです・・・

DSC_9597.jpg
何かを真剣に見つめる姪。

DSC_9614.jpg
YouTubeでサザエさんを見てる。

明日も明後日も姪と一緒。
面倒臭い時もありますが・・・とりあえずめたんこ可愛いです

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

