スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達ワンコと早朝散歩
今日は実家の近くに住んでいる
高校時代のお友達&愛犬とお散歩に行って来ました。
朝お6時頃から!
なんだか爽やか~な気分になりました。

DSC_0087.jpg
チワワのボビー君。
この後姿がたまりません~。むっちり♪

DSC_9941.jpg
花と並んで。
同じくらいの大きさっ。

DSC_9942.jpg
小太郎は後ろの方で私の事を
気にしながら歩いてます。

DSC_9983.jpg
広場に着くと、珍しくボビー君が
はしりまくり!

DSC_9950.jpg
朝露で・・・・・

お風呂あがりの子みたい。
鼻の上のしずくが可愛い。

DSC_0080.jpg
休憩中。
やっと正面顔(笑)

2時間ぐらいのんびりお散歩したでしょうか?
楽しかったです♪

お友達からたくさんお土産もらいました!

ワンコグッズ・・・アクセサリー・・・お菓子・・・・・・

その中の杏仁豆腐、家族みんなでいただきました!

DSC_0098.jpg
セットになっていて、お水と牛乳があれば
簡単に作れます。

そして、この中に入っている
マンゴーのソース☆
おいしかった~~~~~!
姪っ子も喜んで食べてました♪

DSC_0130.jpg

おいしかったです!ごちそうさま!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
すごいです~
こんにちは~(*^▽^*)

お鼻に朝露がついてる花ちゃんの写真、いいですね~♪
濡れた耳毛と胸毛の混ざり合ってる辺りも、好きです♪

タイトルの「すごいです~」は・・日記を毎日書いていけるマイメロさんが、です☆
わたしはついつい「さかのぼり」日記になっちゃって・・。
blogはリアルタイムで書くからこそ良い部分がいっぱいあるのに。
わたしもマイメロさんを見習って頑張ります(*^^)v
2009/08/09 23:48 | URL | edit posted by aiai
やっぱりマイケルくんはお留守番?w
忘れないでーガウガウマニアな私を♪
でも、コタハナもマイメロも楽しそうで何より♪

チワワのボビーたん・・・背中の貫禄がwww
いい笑顔だね♪
2009/08/10 00:33 | URL | edit posted by ちー
この日は、寝坊で送れてごめんなさ~い(>_<)

早朝散歩、はまりそう☆
清々しくて、気持ち良かったよ~♪

小太郎と花ちゃんと遊んでもらって、ボビーも楽しそうに
走ってるの見れた。
マイケル以外のワンコと走ってるの見たの始めてかも・・・。
マイケルのこんな姿を見る事は一生無いんだろうな↓

本当お家が近かったらな~ってつくづく思っちゃった・・・。

お土産、こちらこそ沢山ありがとうね♪
2009/08/11 09:08 | URL | edit posted by ゆうこりん
aiaiさん
褒めていただいた矢先に更新が滞っております^_^;
でも自分のペースで書くのが一番ですよねっ。
「やらなきゃ」と思っていると億劫になってしまうので・・・

花のしずく写真、けっこうお気に入りです♪
この後、しずくどころかびしょぬれになりましたけど(笑)
2009/08/12 23:04 | URL | edit posted by マイメロ
ちーちゃん
マイケルっちはお留守番・・・・
ガウガウ写真なくてゴメンネ(笑)
でも夜会いに来てくれたんだよぉ~~!

ボビたん、いいでしょ、この背中。
歩いてる姿は可愛すぎるよ!!!
そいてムニムニした体は抱っこすると
たまらなく持って帰りたくなるwww

2009/08/12 23:06 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
お散歩楽しかったね~~~~!
あと1回ぐらいはできるかなっ。

私もまさかボビたんがあんなに走るとは
思わなくて、びっくりしたっ。
めたんこ可愛かったね(ノ∀`*)
また広場行こうねっ!
2009/08/12 23:10 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

