スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪と高尾山~さがみ湖PFへおでかけ
10日から3日間、姪が八王子に遊びに来ました!
・・・10日は台風の接近で大雨。
ほんとは10日に高尾山へ行くはずでしたか、予定変更。

10日はのんびり実家を出て、車で渋滞をくぐりぬけ、
お昼すぎに到着。
ちょっと休んで、ご飯を食べに行きました。
みんなでスシロー。
姪ががんばって寿司皿を取ってくれました♪

寝る前は、みんなでトランプ。

DSC_0144.jpg
パパと「スピード」をやってます。
私もお姉ちゃんとやりました。
自分のトロさになんだか大笑いした~(*´▽`)

11日、駅前をちょっとうろうろして、夕方高尾山へ。
目的は「ビアマウント」

DSC_0145.jpg
台風のせい?とっても空いていました。

DSC_0148.jpg
リフトで上まで。

DSC_0153.jpg
なぜかこんな口の姪(ノ∀`*)

DSC_0180.jpg
ビアマウント会場へ到着!

DSC_0188.jpg DSC_0187.jpg
外で飲むビールは最高~~~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

DSC_0184.jpg
こんな感じの景色だった八王子の町。

DSC_0195.jpg
夜景がとっても綺麗でした!
今年、もう一度行く予定があります。
楽しみ♪


さて、次の日はさがみ湖プレジャーフォレストへ。
前に一度愛犬達を連れて行った事があります。
秋だったかな?平日に行ったらお客さんが全然いなくて、
すれちがった人1組、みかけた人2組ぐらいだったのに、
さすが夏休み、かなり賑わってた!

DSC_0208.jpg
この夏登場したアスレチック、「ピカソのタマゴ」
なかなか子供心をくすぐるアスレチックでした。

DSC_0209.jpg DSC_0251.jpg
私も参加できるトコは一緒に楽しんだ。
右側のボールのやつ、すっごい面白かった~~~!
大きいボールをかき分けて進むんだけど、
すっごいボインボインしてて挟まったりはじ返されたりで(笑)
キャーキャーはしゃいでしまった( *^艸^)

DSC_0276.jpg
姪も汗びっしょりになって夢中でがんばってます。

DSC_0260.jpg
楽しそうな顔を見ているだけで、楽しい私。
みんな笑顔だぁ~~♪

DSC_0283.jpg
それにしても今日は暑かった・・・・
大人たちはヘトヘト。
姪は1人元気一杯でしたけどっ。

この後姪とパパはゴーカートを楽しみ、
ちょっとだけ水遊びして、帰りました。

姪達は車で実家へ。
私は電車で八王子へ。

相模湖駅でお別れ。

次はいつ遊べるかな。
もっと近くに住んでいたら、たくさん会えるのになぁ~。


今年の夏も

楽しい思い出作れました♪


↓明日からまたハードスケジュールのマイメロに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
ビアマウント!!!
行ってきたんだ~。いいな♪

去年行きたかったんだけど、問い合わせしたらワンコNGだったから諦めたんだよ・・・。
夜景が見たくてさ~☆

さがみ湖プレジャーフォレスト楽しそうだね!
ワンコもOKなの??
涼しくなったら行ってこようかな♪
2009/08/17 09:52 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ビアマント、夜景が綺麗だったよぉ~~~!
ほんと、おすすめ。
機会があったら行ってほしいわっ。
料理は普通だったけど・・・

プレジャーフォレスト、秋にワン連れで行った事があるよ。
たぶん、日記を書いている。
探してみて・・・・♪

ワンコOKで、ドッグランもあるよ!!!
2009/08/17 23:16 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

