スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
とびっこご飯
今日も私は仕事。旦那っちはお休み。
またもや晩ご飯をお願いしちゃいました♪

私の大好きな・・・

DSC_0370.jpg
とびっこご飯☆

ご飯にしらすぼしととびっこをのっけただけですが、
とっても美味しいのです(*´▽`)

あと、ワン友からもらったキュウリもいただく。

DSC_0369.jpg
こちらは、キュウリにこぶ茶をまぶしただけ!
ワン友から教えてもらってやってみたら、
まぁ、美味しい♪
時間がたつと水が出て味が薄くなっちゃうので、
まぶしたらすぐに食べるか、濃い目に作るといいかもぉ。

旦那っちが準備したおかずは買ってきたからあげと
キャベツの千切りでしたが、それでも「準備」と「あとかたずけ」を
やってもらうだけで幸せなものです(ノ∀`*)

ご馳走さまでした♪


↓とびっこご飯でぽんぽこタヌキのマイメロに応援クリックお願いします・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

