スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
旦那ご飯3日目
今日の旦那っちメニューは

「ビーフシチュー」

DSC_0376.jpg

お野菜ゴロゴロで美味しかったぁ~♪

旦那っちは、シチューのルゥって、すげぇ・・・・

って感動してました(笑)

今日で旦那っちのお休みも終わり。

私も休みだったらきっと作ってはくれなかったご飯。

そんなたま~~~にの夕飯作りでしたが、

とってもありがたくって、嬉しくって、美味しかったです(*´▽`)

そして、ご飯を毎日作る事の大変さを知ったようです。

「何より、メニューを考えるのがつらい」だって(笑)

そうでしょそうでしょ!!!

私もそれが一番つらい( *^艸^)


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
旦那さん、お料理上手~!!
羨ましいな☆

うちのは掃除&洗濯はするけど、(やらせるけど)
料理はしないんだよ・・・。
チャーハン位。

ビーフシチューが食べたくなってきたぞぉ!
2009/08/17 09:55 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
3日連続で用意してくれるなんて、初めてだよぉ!
絶対3日目あたりにはピザとかになるだろうと
思っていたら、ビーフシチューなんてっ。
私もビックリ。
作ってもらったご飯は、自分で作るよりも
やっぱり美味しいねぇ~~~。

掃除&洗濯の方が羨ましいかも。
そっちやってくれるなら、チャーハンだけでも
問題なしだよ!!!

・・・チャーハン食べたい(笑)
2009/08/17 23:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

