スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お義母さんへのプレゼント♪
明日、旦那っちのおばあちゃんのお墓参りの為、札幌に行きます。
結婚式に出席してくれた年に亡くなったおばあちゃん。
久しぶりにご挨拶してきますっ。

8月は旦那っちのお母さんのお誕生日月。
札幌でお義母さんにも会うので、プレゼントを用意しました♪

今年のプレゼントは、ヘルスメーターにしました。
最近のヘルスメーターはすごいっ。
骨量や筋肉、さらに内臓脂肪なんかもわかっちゃう。
わ、私そんなの怖くて乗れないよ・・・・

今回選んだヘルスメーターは、ボタン一つで計りたい
項目を選べるし、気楽に乗れるように、
手に持つ部分がない「乗るだけ」タイプにしました。

そして、今日は夕飯を食べた後、お菓子を作りました~。

DSC_0458.jpg
パウンドケーキ。小さいのを5つ作りました。
ホントはもっとたくさん作るつもりだったけど・・・。

1つは味見。
2つをプレゼントして、もう2つは旦那っちの弟へプレゼント♪
味見は明日の朝。美味しくできたかな???

明日は5時起き。できれば4時50分起き。
この10分の差って?(笑)
目覚ましは4時50分にしておきます。
5時までの10分、起きてしまうか二度寝を選ぶか・・・・

私、遠足の前日は眠れなくなるタイプなので、
もしかしたら4時半頃に目が覚めるかも~。

さっ。寝よう寝ようっっっ


↓グッスリ眠れるかな?応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

