スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
うまいものめぐりinデパート
今日は、近くのデパートで開催されている「うまいものめぐり」に
行ってきました♪
催事場はすっごく賑わっていて、なんかウキウキしちゃいました~

私は「○○物産展」とか「○○市」とかに弱い人間です。
デパートでよくやるじゃないですか。
絶対に行ってしまうっ。
毎日のように行ける距離だけど、
何回も行くと楽しみが少なくなる気がするので、
開催期間中、多くても2回ぐらいしか行きません。

いつ行こうかな♪とわくわくして、
「よし、○○日に行こう(*´▽`)」ってルンルンします

今回買ったうまいものはこちら↓

DSC_2592.jpg
いきなり団子(熊本)
川越にある「いも恋」に似てるなぁ~~って、いも恋が大好きな私は
買わずにはいられませんでした。
蒸かしたてを持ち帰り、まだ温かい状態で食べる事ができました♪
さつまいもの甘みとあんこの甘み・・・・やさしかったです(ノ∀`*)
でもいも恋とはちょっと皮が違うかな?
いも恋の方が柔らかくてお餅っぽかった気がする。
・・・・いも恋が食べたくなった(笑)


DSC_2596.jpg
手場先。
これのおかげで久しぶりに家飲みしちゃった♪
ビールが合うよぉ。チューハイが合うよぉぉ~~ヽ(´∀`*)ノワーィ


DSC_2597.jpg
いか焼き(・・・だっけな?)
ソース味としょうゆ味があって、もちろん両方買いました。
私はしょうゆ味の方が好みかな?
っていうか、ソース味の方はお好み焼きっぽくなっちゃう。
ネギ乗ってたし、しょうゆがマッチングしてました


DSC_2600.jpg
最後はソーキそば!!!!
おいしゅうございました~。
沖縄に行きたくなったぁぁぁ~~~~!


さて、5月中旬には北海道物産展が始まる。
北海道フリークの私としてはウキウキ度100%なのだ!!!
楽しみ楽しみ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[美味しいもの
comment
comment posting














 

