スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
結婚記念日:革婚式
今日は、結婚記念日です。
マイメロ家では入籍日を結婚記念日としております。
入籍してから約1年後に式を挙げたので、
なんとなく入籍した日の方が大事です。

その結婚記念日・・・すっかりんこ忘れてました(゜▽゜;)

前にランチに行った野鴨の家でディナーしようと
思ってたのに・・・。
思い出したのは愛犬達のお散歩に行くちょっと前。
それからでも予約とか間に合ったかもだけど、
なんかヤル気が出ず。
今年はスルーな感じでいっか( ̄д ̄o)

ということで、焼酎でカンパイ。

メインメニューは佐藤水産のいくらで

DSC_0536.jpg
いくら丼!!!
鮭フレーク買って親子丼にしようと思ったのに、
それも忘れた。。。

今日が3周年。革婚式ですね。
プラチナ婚まで仲良く・・・って、年齢的に無理(笑)
私、真珠が好きなので、とりあえず真珠婚式を目指して・・・
逆に短いかな?んでも、27年後には盛大に祝おう!!!

DSC_0542.jpg

旦那っち、一緒に長生きしようねっ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
おめでとう♪
忘れ王すげえwさすが。
結婚記念日を忘れるなんて、うちに時計忘れるくらい忘れたうちに入らないキガスwww

何はともあれ、いくらだって豪華ご飯♪
普通の毎日が一番ってことだよね☆
これからも仲良くね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

長生きに関しては・・・
我が家もそうだが、妻だけが長生きしそうな件wwww
2009/08/21 02:40 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん
ありがとう♪
どうやら私の中で「札幌>記念日」だったらしい( *^艸^)

ほんと、妻達はめたんこ長生きしそうだね(笑)
一緒に長生きしよう!

時計忘れ事件、思い出したっ!
ほんと、忘れ王だよ。年々ひどくなっていくような・・・・
でも長生き∴(≧ε≦*)ぶっ
2009/08/21 16:15 | URL | edit posted by マイメロ
おめでとう♪♪
我が家は今月10周年だったよ~。
~ダイヤモンドって何??って感じで
いつもと変わりなく過ごした・・・。笑

鮭といくらの親子丼美味しいよね~!
いくら好物だわ。
北海道いいな♪いいな♪

一緒に長生きしようね!って。ラブラブだな☆
私は一人残されるの嫌だから、お先に失礼したい・・・。笑
2009/08/21 16:47 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
やっぱりさ、一緒に長生きしたいよ。
1人は淋しいし・・・
ラブラブじゃないけど、そういう気持ちはある( *^艸^)

私は、看取ってほしいなぁ~とも思うし、
旦那っち1人にさせたくないな~とも思うよ。
ま、たぶん私の方が長生きだけど(笑)

いくら美味しかった!
でもやっぱり大きいの買えばよかった~と思ったわっ。
鮭フレークも一緒に買っちゃえばよかったんだよね・・・・
ケチったのが失敗だった~ ( ̄◇ ̄||)

ゆうこりんも、10周年おめでと!!!
・・・10周年って、すごい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
2009/08/21 19:52 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

