スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
無臭にんにく?でパスタ
今日は、具だくさんパスタを作りました。

DSC_0556.jpg
「エビ・エリンギ・舞茸・ほうれん草・アボガド・アスパラ・ブロッコリー・なす」

美味しかったけど・・・・こんなに具はいらないかな。
見た目もごちゃごちゃしてるし。
もちっとシンプルの方が好きかもです( *^艸^)

今日は、この前実家でもらったにんにくを使いました。
すっごい大きいにんにくです。

DSC_0563.jpg
真ん中は普通のにんにく

実家に来たまでのルートを聞いたと思うのですが、
すっかり忘れてしまって、これがどういうにんにくなのか
わかりません。。。
ただ、臭いがあんまりなくて、みずみずしいです。
ちょっと調べて見ると、「無臭にんにく」に似てます。
無臭ではないけど、かなり臭いが少ないらしい。
生でも食べられるんですって!
家庭菜園でもできるらしいので、もしかしたら
コレかもです。生で食べる勇気はありません・・・


今日は仕事がすっごくすっごく忙しくて、ヘトヘトです(>_<;)
動きっぱなしで足がだるい~~~。

DSC_0557.jpg
癒しは愛犬(ノ∀`*)
ほわほわを胸に抱きながら30分昼寝しちゃいましたっ。


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

