スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
釜玉うどん
DSC_0567.jpg
旦那っちの会社の同僚さんから、讃岐うどんをいただきました♪

やっぱりやっぱり・・・

DSC_0569.jpg
釜玉うどんでしょ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

DSC_0572.jpg
混ぜるとね、美味しそうな色になるんだよね~~~♪

うどんしょうゆまでつけていただいて、
とっても美味しくいただきましたぁ~!

やっぱり讃岐うどんは美味しいなぁ。
うちの近くに、美味しい讃岐うどんを食べさせてくれるうどん屋さんがあります。
香川出身のその人が言うには、本場の味らしいですっ。
たしかにすっごく美味しいです(*´▽`)
また行きたくなっちゃったなっ。

・・・というか、香川県で讃岐うどんを食べてみたい。

車で日本列島縦断するのが夢です( *^艸^)
北海道へは行ったので、九州に行ってみたいなぁ~。
その時に、香川も寄れたらいいなっ。
いつになる事やら。。。


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
うどんだぁ~!!!
丁度、うどんが食べたくなって、夜ごはんはうどんにしよう♪なんて思ってた所なのぉ。笑

うどん&卵&葱&天カスは最高だよね~☆

私は、乳児が食べるのかよ!って位クタクタにノビノビになるまで煮込んだのが一番好きなんだけどねッ。

本場のおうどん食べてみたいね~。
日本列島横断、夢だね~。
今年の年末か来年あたりには、九州方面へ2匹と車で
冒険しに行こうかなって言ってるんだけどさ。。。。
なかなか長連休が取れなくて↓
2009/08/26 10:56 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私ものびのびうどんけっこう好き・・・( *^艸^)
っていうか、煮込みうどんを、くたくたに煮たのが好き~。

私もさぁ、2匹と車で九州に行きたいと思ってるんだよぉぉ~~!!!
2匹が若いうちに・・・って考えちゃうんだよね~。
でも、高速料金が平日も安くなったら・・・なんて
甘い考えでおります。
「土曜日出発して次の週の日曜に帰ってくる」とかなら安く
行けるかなっっっ!
2009/08/27 21:40 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

