fc2ブログ
干物と漬け物。美味しいねっ。
昨日、義弟のフィアンセさんと、初対面☆しました♪
場所は八王子の美味しいイタリア料理屋さん「Bouno」
初めて行ったこのお店、すっごく美味しかったです!!!
美味しいワインとイタリア料理をたっくさんいただきました~。
お義父さんもいたので、写真は無し・・・。
綺麗な料理いっぱいあったのに!残念。
オマール海老のサラダ、めたんこ美味しかったです(ノ∀`*)
また行きたい~~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

義弟のフィアンセさん、細くてキレイな方でした♪
私と歳も近いし、仲良くなれるといいな(*´▽`)


今日は、旦那っちが仕事で伊豆に行った時、
手土産にもらった「金目鯛の干物」を焼いて食べました♪

DSC_0628.jpg
金目鯛はたまに食べるけど、干物は初めて☆
すっごくおいしかったぁ~~~!
これは買ってでも食べたいわっ。

それと、なんとなく美味しい漬物が食べたくなって、
デパ地下でたくさん買ってきました。

DSC_0629.jpg
手前の2つ、長芋の漬物です。
私、長芋の漬物が大大大好き!!!
しかも白い方はゆずの香りがして、
とっても美味しかったです~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

あとは温サラダでおしまい。
和食、もっとちゃんと作れるようになりたいなぁ~~~。
ゴルフレッスンも終わった事だし、
料理教室でも通いたいなぁ~~とか思うんだけど・・・
なかなかね。重たい腰があがりません。。。

そのうちそのうち!!!
(↑こう言ってる間は、やる気が100%ではないのです(笑))


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting