スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
たまにはマックも♪
今日はお昼にマックでハンバーガーを買いました。
普段、あまり食べないファーストフード。
たま~に食べたくなりますっ♪

そして絶対1年に1回食べるのが、「月見バーガー」

その前に、「たまごダブルバーガー」をいただき☆
月見バーガーに似てるけど・・・たぶん、味とか違うんだろうね。

DSC_0631.jpg

美味しかった~~~!

最近、マックはコーヒー0円とか平日割引とか、
いろいろやってますよねぇ~。
ダブルマック200円もちょっと気になりましたが、今回はたまごで。

次は月見バーガーだ!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
あぁぁ~、私も月見バーガーは必ず食べるぅ!!!

今回のたまごバーガーまだ食べてなーい!!!
絶対食べるぅぅ~☆

やっぱたまご系は逃せないよね♪笑
2009/08/31 10:28 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
月見バーガー美味しいよね!!!
これだけは毎年食べてるよぉ。
たまごバーガー、そろそろ終わっちゃうよ。
早く早くっっっ。
2009/08/31 22:13 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

