スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Overthirty高尾山を行く
昨日の8月29日、ホテルの同僚5人で高尾山へ行きました♪
目的は高尾山のビアガーデン「ビアマウント」です☆
最初はケーブルカーで登ろうとか言っていたけど、
せっかくなので、徒歩で登る事に。
人気のあるビアマウント、きっと整理券配布だろうなぁ~と、
それも想定して3時半集合でした。

高尾山口に着くと、すっごい人!!!

DSC_0637.jpg
でも、徒歩で登る人は少なく、「一号路」はシーンとしてました。
風がひんやり冷たくて、気持ち良かったです(*´▽`)

DSC_0642.jpg
この急な坂道をえんやこら・・・
Overthirty、ひぃひぃです(笑)
途中、3回ぐらい休憩しました。

それでも30分でビアガーデン会場に到着♪
いい汗かいた!!!
やっぱりこの達成感はたまりませんね~(頂上着いてないけど(笑))

っていうか・・・・

DSC_0660.jpg
すごい人なんですけどっ。
しかも3時間待ち ( ̄◇ ̄||)

考える前に、とりあえず

DSC_0661.jpg
フロートとか食べる( *^艸^)
美味しかった♪

話し合った結果、下山。
また徒歩で。帰りは山のセミ達に
負けないぐらい元気一杯におしゃべり♪

今回は高尾駅前の居酒屋で飲む事にしました。

DSC_0663.jpg
ビールが最高に美味しかったヽ(´∀`*)ノワーィ

たぶん・・・・5時間ぐらいいたかな?

止まらないおしゃべり(笑)
女5人いるとすごいわぁ~~~。
いつもなら酔っ払っちゃうぐらいのお酒の量とペース。
でもぜんっぜん酔わなかった!
白熱トークのおかげだね( *^艸^) 

今回のコースも気に入ったけど、
やっぱりみんなでビアマウント行きたいなぁ~。
次はリフト乗って頂上とか行ってから飲んだりね☆
一号路以外の登山道も行ってみたいしっ。

近いのに、あんまり行かない高尾山。
もっと行っておかないと損な気がしちゃいましたっ。

んで・・・今日は筋肉痛に苦しんでおります^_^;
朝から「筋肉痛ヤバイ」メールが飛び交いました(笑)


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
私も一号路、登ったよ~。
あの坂道キツカッタ・・・。
2匹と旦那とトーキはスイスイ歩いて、私一人置いてけぼり・・・。笑

帰りは違う道で降りたけど、良い運動になった!

それより、凄い人だね~!!!!
3時間待ちなんて・・・。待ってられないよね↓
運動の後のビールは美味しいんだろうな☆

ガールズトークは最近全然してないな。
みんな子供出来たりで、なかなか集まって飲むのが
出来なくなるよね。
2009/08/31 11:15 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
一号路、辛いよね!!!
あの坂道・・・・先を見て何度うんざりしたことか(笑)
足は辛かったけど、元気一杯登ったよっ。
今度は違う路で登りたいなぁ~。
ま、その前にビアガーデンをリベンジするのです☆
いい汗かいた後のビール、うんまかったっ。
この夏一番のビールだったかもぉ~(*´▽`)
ガールズトーク・・・ほとんど愚痴大会でしたが(笑)
山にも愚痴を置いてきましたっ。
すっきりしたぁ~~~!
2009/08/31 22:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

