スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
コストコのピザ
今日は久しぶりにコストコへ行きました~。
5ヶ月ぶりぐらい・・・もったいなっ。

行った理由は、トイレットペーパーと、愛犬用のトイレシーツが
切れたため。
愛犬2匹、それぞれトイレシーツが違います。
小太郎は、トイレシーツにオシッコしたら汚れたシーツにはしたがらないので、
1回するごとに取り替えます。
なので、薄くて安いシーツ。

花は、そこんとこ気にしないので、吸収力のいいシーツを使い、
何回か同じシーツにさせます。

今回は小太郎が使うトイレシーツがきれました。
コストコは安いので・・・。
と思ったら、同じくらい薄いシーツがもっと安くmr.MAXに売ってた。
次はmr.MAXで買ってみよう。

コストコに行く時は、たいていお昼ごはんをコストコの
ホットドッグですませ、夜ご飯もコストコで調達します。

今日は、割引券があったのでピザにしました。

DSC_0702.jpg
BBQソースのチキンピザ

でっかいでっかい。
40×40cmぐらいあります。
これで割引券使って1200円。安いっっっ。
半分は冷凍しました♪

DSC_0754.jpg

BBQソース・・・前にアメリカ行った時
BBQ味の食べ物が全く口にあわなかったので、
買うのがちょっと怖かったのですが、
このピザは美味しかったですっ。

でもやっぱりピザはイタリアンが好きかな~。
マルゲリータが食べたくなりましたっ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
コトスコ、私まだ未経験なんだけど
コマめに行かないとやっぱり勿体無いのかな??
いいなと思ってるんだけどさ・・・。

シートは2種類大変だね。
うちは最近ネットで大量のやつ買ってるよ。
薄くてぺらぺらなんだから2匹続けてしたら、すぐ変える感じ・・・。

ピザ美味しそうだね~!!!てか安いわ!!
ピザが食べたくなってきた。笑

2009/09/02 10:25 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
コストコね、安いのもあれば、高いのもある。
損か特か・・・といえば、2人暮らしでは損かも~。
トイレシーツ、ネットも考えたんだけど
保管場所がない・・・ ( ̄◇ ̄||)

今度実家に帰った時、一緒にコストコに行くのもいいね~。
楽しいよぉ。ピザは、アメリカのピザってかんじ。
パンが厚くて、食べ応えがあって、大きくて安い。
冷凍したから、今度来た時にあげるよぉ♪
2009/09/02 18:12 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

