Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お誕生日会
9月6日。

今日は私の愛犬、小太郎の誕生日です。
3歳になります。

まだまだ若いぞ!!!

9月5日、お友達が遊びに来てくれました。
DSC_0962.jpg
愛犬達を連れて♪
お友達も、パピヨン2匹を家族に持っています。

DSC_1046.jpg DSC_1050.jpg
左:レン君。  右:ルナちゃん。
とっても可愛いパピヨンちゃん達。
なんと、レン君は小太郎と誕生日が一緒♪
7歳になりました。大先輩です。
一緒にお祝いしました~!

DSC_0896.jpg DSC_1195.jpg
お友達が手土産をくれました。
かわいい野菜の形をしたお菓子と、小太郎のおもちゃ♪
とっても嬉しいです(*´▽`)

DSC_1111.jpg DSC_1131.jpg
家にこんなにパピヨンがいる~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
幸せ~

DSC_0911.jpg DSC_0908.jpg
ランチは、イタリアン。
カルボナーラと、チキンのチリトマト煮を作りました。
ポレンタを添えて・・・
美味しかったです♪

DSC_1132.jpg DSC_1133.jpg
おやつだってモリモリ!
チョコレートパフェを作りました~!
そしてお友達が作って来てくれたミルクレープ。
クリームに大好きなサツマイモを使っていて、
すっごくすっごく美味しかった(ノ∀`*)  ごちそうさま♪
主達・・・ホント食べすぎ(笑)

DSC_1109.jpg
どれが小太郎のオシリ・・・?
小太郎とレン君は、ほんと後ろから見ると
主でも「・・・?」ってなるほど似てます。

可愛いレンルナ。
ボール遊びをずっとしてました。
私が一番はしゃいだ(笑)

とっても楽しい1日になりました♪
来年も素敵なパーティーにするんだヽ(´∀`*)ノ
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
小太郎、お誕生日おめでとう♪♪
3歳か~。まだまだ若いな~☆

パピヨン沢山!!!笑
ワンコの託児所??みたい。笑
後ろ姿の3ケツ可愛い☆

一番左が小太郎のお尻??笑

ケーキ美味しそうだな。手作りなんて素晴らしいわ♪
ともちのカルボナーラが食べたい!!!!
2009/09/07 10:05 | URL | edit posted by ゆうこりん
おじゃま様でしたv-238
もっとたくさん、遊びたかったね~!!
ランチ、めちゃめちゃ、おいしかった♪
そうそう、昨日すっごく楽しいおもちゃを見つけたから、
コタ花にあげたいんだけど!!!
パピsも楽しめて、なにより私が楽しい(笑)
ともちはきっともっと楽しんでくれそぉ♪

3ケツ、一瞬迷ったv-11
2009/09/07 18:21 | URL | edit posted by ゆっち
こたちん、レンくん、お誕生日おめでとう!!
マイメロちゃんと花ちが同じ誕生日ってのも驚いたけど、こたちんにも運命の相手がいるなんてすごいねっ!

パピ天国…いつか私も混じりたいッw
みーんなかわいいい(●´艸`)
そして食べ物が全部おいしそう…
2009/09/07 21:27 | URL | edit posted by ゆに
ゆうこりん
ありがとう!!!
小太郎、まだ3歳だった。
なんか、もう何十年も一緒にいるみたい(*´▽`)

パピヨンに囲まれて、ほんっとに幸せだった~~~!!!
3ケツいいでしょ(笑)
ほんとは4ケツが撮りたかったんだけど、
どうにもこうにも無理ですた。。。
今回は花なしで( *^艸^)

カルボナーラ?いつでも作るけど(笑)
今度来る時は何を作ろうかなぁ~~~?
2009/09/08 09:24 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
来てくれてありがとうね~~~!
ほんっとに楽しかったよっっっ。
3ケツ、ほんと一瞬「・・・?」ってなるよね(笑)
こたレン、似すぎ(ノ∀`*)

私が楽しめるおもちゃなの???
なんだろう~~~?気になるぅ。
早く次ぎの予定を立てねばっ♪
2009/09/08 09:28 | URL | edit posted by マイメロ
ゆにちゃん
そうなのです。
小太郎にもレン君という運命のワンコがいるのです!!!
しかもイケメン.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
パピィ時代がそっくりなんだよぉぉぉ。

この日は、「ここにゆにちーがいたら・・・もはっ(ノ∀`*) 」って
想像してちょっと萌えた(笑)
小太郎会を含めたら6パピじゃん。やばいねっ。

3歳の小太郎も宜しくねぇ~~~~!!!
次うちに来たらきっとイタリアンだよっ。
このチキン、最近お気に入りで誰か来るたび作ってる(笑)
2009/09/08 09:33 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

