スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
zero宅へ♪
今日は、お友達の家に遊びに行ってきました~。
すっごく久しぶりに会ったかな。
といっても1ヶ月ちょっと。
それがすっごく久しぶりに感じるのですが・・・。
でも会うと久しぶりの気がしない。
なんだか姉妹みたいな雰囲気になってますよ?

まずは愛犬zeroとお庭ではじける。

CSC_1591.jpg
今日は日が差すとちょっと暑かったなぁ~~~

DSC_1426.jpg
おやつを食べて・・・

ランチへGO!

今日は、お寿司ランチをしましたぁ~♪
「独楽寿司」へ行きました。
友達とお寿司を食べるのって、初めてかも。
めたんこ美味しかった(ノ∀`*)
最近、スシローばっかり行ってたからな・・・

帰ってからまたもや家でまったりし、お散歩とかして、夕飯。
一緒にパスタを作りました~。

DSC_1428.jpg DSC_1431.jpg
一緒に料理するのって、楽しいなぁ~。
デザートは、この前お義母さんからお土産にもらったメロン。
1人半分って、けっこう贅沢ですよねっ。
幸せでした~~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

お友達とはいろんな話をの~~んびりしました。
なんかね、2人でま~ったりする時間とか、好きです。
あんまりにもまったりしてるから、話し忘れた話題とか
けっこうあったりするんだけど・・・

小太郎のお誕生日プレゼントも貰いました♪

DSC_1432.jpg
わぁいわぁい!!!

DSC_1519.jpg
わぁいわぁい!!!

DSC_1587.jpg
わぁいわぁい!!!

DSC_1533.jpg
わぁいわぁ・・・・・い?

コタ、弱し(笑)


↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
3匹仲良いよね~♪
微笑ましい☆
zeroちゃんの顔可愛いわ~。
花ちゃんも弾けてるぅ!!!笑

独楽寿司って聞いた事ないけど、回転寿司??

小太郎、やっぱり花ちゃんにおもちゃ取られたのね・・・笑
うちは昨日2匹いきなり大喧嘩して、血が出てた↓
最近ボビーがまたヤキモチが酷くなった↓

2009/09/09 14:01 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
独楽寿司は回転寿司だよ。
美味しいんだ!!!
どうも、こっちに方にしかないらしい・・・
私は昨日まで全国チェーンかと思っていた。
金目鯛がめたんこ美味しかった♪

新しいおもちゃは、一度花に取られると
なかなか取り返せないんだな。
でもコタが取ったら花もそれを取れないんだな。
攻防戦がしばし続いたよ(笑)
ボビマイ、ケガするまで喧嘩しちゃったの?
だ、大丈夫???
喧嘩はなかなか予測できないから
防ぐの難しいよね・・・。
2009/09/09 19:19 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

