Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
旦那っちbirthday
昨日は旦那っちの36回目の誕生日でした。

ハッピバースディ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

誕生日の前日、旦那っちの弟とお嫁さんの新居の
お引越しをお手伝いしてきました。
とってもセンスのいい弟なので、お部屋も
オシャレになりそうな予感♪
まだ家具や荷物が揃っていないので、
落ち着いたらまたおじゃましたいと思います☆

夕飯は、お義父さんがフグをごちそうしてくれましたヽ(´∀`*)ノワーィ
めたんこ美味しかった~~~~!
フグの唐揚げ、大好きですっ。
そして、弟とお嫁さんがお花をくれました☆

DSC_1729.jpg
お嫁さんが好きな花ダリア。キレイです

DSC_1735.jpg

お花って、可愛いねぇ~・・・。

さて、当日の16日は旦那っちはお休み。
私、シフトに×つけるの忘れて仕事 ( ̄◇ ̄||)
帰ってからお買い物に行きました。

誕生日プレゼントは・・・スーツ。
何が欲しい?って言ったら「スーツ」って。
スーツなんて、ある意味消耗品なのにね。
まぁ、いいか。欲しいっていうから。

夜は、お寿司を食べに行きました。
・・・回ってるトコね( *^艸^)
たらふく食べて、2人で8千円。安い!!!
ま、スシローなら5千円いかないけどね。
贅沢したわぁ~(笑)

さて、今日は私はお休み。
旦那っちはゴルフ。

DSC_1720.jpg
ケーキを焼きました♪

ほんとはイチゴが好きなんだけど、
この時期は売ってないからフルーツケーキ。

DSC_1744.jpg
これでもか!ってほど入れてあげました。

これで人生37年目も楽しく過ごせることでしょぉ~!
パチパチ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
旦那っちおめでとうございます☆
コタに引き続き、ハッピーバースデーのマイメロ家だね!
これからもシャイで優しい旦那っちでいてね。
と、言っておいてください(笑)


ていうか、スシローで2人で5000円弱ってーー
何皿ずつ食べるの??
うちは、100円寿司行ったら・・・
茶碗蒸し食べて、2人で2500円いくかいかないかだよ。
もしかして旦那っち、お寿司大好きで30皿とか?w
なんにせよ、手作りケーキでお祝いなんてやっぱりすごーい。
2009/09/17 22:53 | URL | edit posted by ちー
旦那さん、HAPPY BIRTHDAY♪
偉いな~ちゃんとお祝いしてあげて!!

うちの旦那も9月だったけど普通の日を過ごしたよ。笑
ケーキもご馳走も、もちろんプレゼントも無し!!!笑

回るお寿司で8000円って、どんな高級な回るお寿司なの~?うちはスシローで2000円位だよ~。

フグのから揚げ記憶の中で食べた事ないな。
一度は食べてみたい・・・。
2009/09/18 09:14 | URL | edit posted by ゆうこりん
旦那ちゃん、36回目おめでとう!!
回る寿司、また行ったの~~うらやましい。。
8000円・・飲みすぎじゃない?(笑)
マイメロに教わった・・あれ・・なんだっけ名前忘れたけど
思い出したらまた食べたくなったゎ。
ケーキ、手作り♪
愛が伝わってくる~~!!
37年目も素敵な年を(^^)/~~~
2009/09/18 19:56 | URL | edit posted by sally
ちーちゃん
あははは。
そうか、そこ誤解されちゃうね。
5000円には旦那っちのビールも含まれているから、
ビールを飲まないと3000円くらい。
すっごい大食いに思われちゃうね(笑)

旦那っちにオメデトをありがとう!!!
ちーちゃんの事はしっかり覚えておりますよっっっ♪
お伝えしておきます(*´▽`)
2009/09/19 23:39 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
ありがとうっ!

いやぁ、年1回のご奉仕だからね(笑)
そこしっかりお祝いしておかないと。
私の時もしっかり貰うつもり(((*≧艸≦)ププ…ッ
そのため?いやいや・・・?(笑)

お寿司美味しかった!!!
でもね、水槽の中のお魚が瀕死状態で、それ見てから
なんか可哀相で食べれなくなっちゃった・・・・
周りの人もみんな気にしてた。
ほんっとに瀕死でさ。
途中でお店の人も気づいて「・・・」って感じ^_^;

フグの唐揚げ美味しかったよ!
お義父さんがいると写真が撮れないから残念。
2009/09/19 23:45 | URL | edit posted by マイメロ
sally
ありがとう!!! by旦那っち

また行こうよ~~!今度はランチで♪
金目鯛ね。今回も食べたわぁ~~!
旦那っち、2杯しか飲まなかったんだよっ。
酒疲れだって∴(≧ε≦*)ぶっ

ケーキ、生クリームをケチったら
なんか物足りないケーキになってしまったよ・・・
2009/09/19 23:48 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

