スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ペリエのシャンパン
今日は、お仕事の後に愛犬達とイオンモールへ。
イオンモールは、愛犬花と出会ったお店があります。
前回行った時、店長さんにワンコの撮影会に誘われたので、
行ってみました。
ワンコ用サプリメントを販売している会社が主催しているので、
サプリメントを買わないといけませんでしたが、
まぁ、今回1度きり・・・と思って行ってきました。
そのサプリ、3千円もするんですよっ。
私よりいいサプリを飲むのか( ゚Д゚)!
・・・まぁ、1度きりですから(笑)

土曜日に車で出かけるのはすっごい久しぶり。
平日と違って、車が多い!
仕事から帰ってきてすぐに家を出たのに、
撮影時間に間に合いませんでした・・・・
10分もない中、撮った写真がこれ↓

DSC_1984.jpg
まぁまぁ。
「ごはん」という大好きな言葉を使って、
首をかしげさせたショットです(笑)

撮影の後はお店の前にあるミニドッグランでちょっとだけ遊びました。
DSC_1792.jpg
うろうろと楽しそうでした♪

さて、帰り。
これまた渋滞。

休日ってこんなに車が多いのんかぁ~~~~って、
ヘトヘトになっちゃいました。
やっぱり遠出&お買い物は平日がいいです。
ドッグランとかはワンコが少なくてつまらなかったり
するんですけどねっ。


さて、この間、旦那っちがゴルフコンペで賞品として
もらってきたシャンパンがあります。

DSC_1750.jpg
ペリエのシャンパンです☆しかもグラス付。

今日、ポンッとやって、飲みました。

DSC_1753.jpg
この箱がめたんこ私好み♪

DSC_1976.jpg
シャンパングラスの泡って、可愛いですよねっ!
美味しかったです♪
でもこの後やる事があったので、酔ってはいけないと、
2杯だけいただきました。
また明日の夜飲むど~~~!





関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

