Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お散歩
今日は愛犬達と長いお散歩に行ってきました

休日の昼間にお散歩に行くのは久しぶり~。
平日は誰もいない河川敷も・・・・

DSC_2637.jpg
なんだか賑わっていました(*´▽`)
写真は賑わっているようには見えませんが・・・(笑)
確実に普段より人が多いのです!
橋の下ではバーベキューの団体が2組。
木の下ではバンドの練習をしていて音楽が♪♪♪
少し歩くと、川の向こう岸で三線を弾いている人が♪♪♪
いつもは静かなお散歩道も、音楽があちこちから~~~贅沢なお散歩(ノ∀`*)

DSC_2639.jpg
思わずふぅぅ~~~~ってしちゃったよっ。


DSC_2641.jpg
花が何かを見つけた。

DSC_2649.jpg
キジ~~。
この河川敷にはたくさんいます。
あちこちから「ケ~~ン!ケ~~~ン!」って鳴き声が聞こえます。

DSC_2669.jpg
小太郎&花ショット
あつそ~~~。

DSC_2681.jpg
鳥さんもお口開けてあつそ~~~
写真じゃ見にくい・・・。もちっとズームできればっ。

DSC_2703.jpg

DSC_2699.jpg
カモのシンクロ。 涼しそう

DSC_2723.jpg
愛犬達もちょっとだけ水遊び。
ここは浅くて流れもゆるいし、水遊びには最適だなぁ~。
夏には私も靴脱いで遊びたい・・・

DSC_2737.jpg
2匹は冒険を楽しんでました
といってもそんなに水が得意なわけではないので、
あっさ~い場所でちゃぽちゃぽ程度ですが。

もちろん、汚れた2匹、帰ってからシャンプー。
っていうかシャンプーする予定だったから許した水遊び。

DSC_2870.jpg
ふわふわ~~

DSC_2865.jpg
さらさら~~~

になって、明日から実家に帰ります♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
応援お願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
気をつけていってらっしゃ~い♪
2009/05/03 21:10 | URL | edit posted by sally
sally
行ってきます♪
2009/05/03 22:46 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

