スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達の愛犬ボビー&マイケル
今日は、高校時代のお友達が遊びに来てくれました!!!
シルバーウィークのため、いつもは1時間で着く道が3時間。
ふぅ~~~~。
高速道路がもし無料になったらどうなるんだろう?
なんて、まじめ?な話もしたりしました( *^艸^)

さて、お友達の愛犬と旦那様も一緒に来てくれましたよ!
マイメロの旦那っちよりも歳が上なのに、
すっごく若く見える旦那様。
私と同い年ぐらいに見えるんですけど・・・?
旦那様はほんっとに気を使わないでいられる雰囲気をお持ちで。
たぶん、スッピンとか余裕で見せられます(*≧m≦)=3
羨ましいオーラですね。

さて、お友達の愛犬ですが、

DSC_2221.jpg
キレイな色した可愛いボビー君と

DSC_2093.jpg
こ~んないい顔をするマイケル君。
この顔をしているマイケル君はほんっとに怖いです・・・・
この子はもうだいぶ大きくなってからお友達の家に来ました。
最初から怖がり君だったのですが、
いまは当初よりも怖がりになってしまったらしいです。
ワンコが近付くとこんな顔してガウガウッ。
コタ花はびびって1メートル範囲内は近付きません(゜▽゜;)
上の写真でもわかりますが、花のサークルに入って
もらっちゃってます。
ごめんね、マイケル君・・・・。

DSC_2073.jpg
でもお気に入りのおもちゃでしばし楽しんでました♪

DSC_1994.jpg
お友達がワンコグッズをプレゼントしてくれました☆
ワンコ用の香水が!
さっきシュシュッとしてみたら、あらいい匂い~。
ワンコ用なんて、もったいないっ!

そして、かぼちゃのケーキも作ってきてくれましたぁ~!
嬉しい!!!

私もお友達にプレゼントがあったのですが、写真は撮り忘れ。
またかぼちゃのクッキーを作りました。
あとおもちゃとおやつもね♪
そんなプレゼントのお返しに・・・

DSC_2213.jpg
ボビー君にリボンをかけて、いただいちゃおうかなっ( *^艸^)


DSC_2056.jpg
今日のランチは(も?)イタリアン系で・・・
っていうか、最近よく作るメニューを並べました。
鶏のチリトマト煮、やっぱり美味しいです。
でも私はそろそろ飽きてきたかも・・・

おやつも最近のお気に入り

DSC_2273.jpg
チョコパフェ。
次は抹茶パフェとか作りたいなぁ~~~。

DSC_2275.jpg
前に合羽橋で買った1客100円のカップ&ソーサー。
やっと登場しました!
うん。やっぱり好みの形です☆

DSC_2317.jpg
みんなでお散歩も行きました♪

ワンコブログに、いっぱい写真をたくさん載せました。
よかったら覗いてみてください・・・
マイケル君がすっごく面白いです☆

小太郎と花のてふてふ日記

また来てくれるかな♪
とっても楽しい1日でした~~~。
今夜はいい夢見れそう♪





関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
こっちにも載せてくれたのね~♪
ありがとう☆

マイメロのお料理本当美味しくって、今日はね
チキンのチリトマト煮作ったよ~!!!笑
美味しく出来たぁ♪

旦那も、作ってるときマイメロと同じ様に出来るの??とか心配そうに覗きに来たよ。笑

ペペロンチーノも材料購入したから、近いうち作るぅ☆
2009/09/23 21:48 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私が作る料理って、ホント簡単でしょ( *^艸^)
レシピ教えるとばれるわっ(笑)

もらったかぼちゃケーキ、すっごく美味しかったぁ~!
ごちそうさま☆
2009/09/24 23:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

