スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
鯖フライ
最近、「お魚はなんだかんだ塩焼きが一番!」と、
塩焼きにはまっているマイメロです。

・・・が、今日なんとなく物入れを整理してたら、
奥から見覚えのないエコナが。

うへぇ・・・賞味期限が・・・・・・今日 ( ̄◇ ̄||)

というわけで、急遽塩焼き予定の鯖さんが
フライになりました。
竜田揚げにしようとも思ったけどね、
フライってした事なかったから、試しに♪

DSC_2501.jpg
美味しかったで~~~すっ!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
昨日ね、釣り行ってね撮れたお魚を塩焼きにして食べたんだけど、塩焼き旨いよね♪

お魚のフライって、やったことないかも???
鯖のフライ、美味しそう♪

骨ごと揚げちゃうの??
2009/09/28 09:24 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
骨は取ったよぉ。これが面倒だった。
鯖フライ、美味しかった。
下味をしっかりつけて揚げたよ。
お魚のフライはサーモンフライをよく見るよね!
鮭の切り身を買えば骨抜きも楽チン☆

塩焼き、やっぱり美味しいよねっ。
お魚の味がそのままでさぁ。
子供の頃はそれがいやだったのにな。大人になったな(笑)
2009/09/28 22:10 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

