スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
高尾ビアマウント☆リベンジ!
先月、ホテル仲間と行った高尾山。
予想を遥かに超えた混みようで
ビアマウントを諦め下山。
山の麓で飲みましたとさ♪

・・・から1ヶ月。

今日はリベンジしてきました!!!

9月末でビアマウントも終わり。
今年最後のビアガーデン。

前回の失敗を踏まえて、
今回はしっかり計画をして入山。

2時に高尾山口で待ち合わせ
   ↓
IMG_0372.jpg
ケーブルカーで登る!
   ↓
2時半頃ビアマントの長蛇の列に並ぶ。
   ↓
3時頃、ビアマウントに入れる・・・・
と、それではいけない。
私達の計画は、
「整理券をもらってから、頂上に行く。」
なのです。
   ↓
途中で列を抜け、また最後尾に並ぶ
   ↓
3時過ぎ、整理券をもらう
   ↓
頂上へ!!!

IMG_0373.jpg
途中、薬王院でお参り。
天狗さんがいました~。

IMG_0377.jpg
頂上には、2本だけちょっと色づいた木が。
みんな写真とってた♪
・・・デジ一持ってくればよかった~。

IMG_0380.jpg
お天気は曇り。
富士山・・・・見えな~~~いヾ(;ω;。ヾ)
でも幻想的な風景でした。

頂上まで行った達成感で、めちゃ満足♪
しかもけっこう坂やら階段やらで、
いい運動してビールがうまそうっ!

「ビール♪ビール♪ビール♪」

って気分でビアマウントへ!
ビアマウント前に着くと、すっごい人!
やっぱり混むんだぁ~。

今回の整理券番号は123番。
前回は1000番超えてたんだよ・・・・。
着いたとたんに、
「140番までの方、どうぞ~~」だって♪
すばらしいこのタイミング。
っていうかちょっと危なかった(笑)

中に入ると、なんか盛り上がってま~~す!
時間は18時27分まで。
ダメもとで夜景が見える席に行ってみた。
ガラガラ・・・。
ちょうど入れ替えの時間だったんだね~。
夜景が見える席に座れました♪
どんどん暗くなって、ちょっとずつ明かりが灯っていくのを
みながら、美味しいビールをいただきました☆

IMG_0394.jpg
・・・あんまり美しさは伝わりませんが(笑)

空気も夜景も最高!!!
来年も行くぞ~~~~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
いいな♪いいな♪
ビアマウント入れたんだぁ~。
夜景綺麗じゃないッ☆

TVでやってたけど、関東で一番人気のビアガーデンなんだってね~。
来年は絶対いってやる!!!

お料理は美味しかった??
2009/09/28 09:27 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ビアマウント最高だよぉ!
空気も美味しいし、景色はいいし、ビールがうまいっっっ。
料理は・・・普通。
でもすっごい種類があるっ。
サラダ、揚げ物、焼き鳥、パスタ・・・・
おでん、ラーメン、綿菓子まで(*´▽`)

梅酒サワーとかね、自分で作れるんだよ♪
作ってる時間がもったいないとも思うけど、
好みの濃さにできて、私は嬉しい☆
2009/09/28 22:13 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

