スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
月曜日はたまご倶楽部の日
マイメロ家では毎週、「たまご倶楽部」でたまごを買ってます。
青梅にあるたまご屋さんですが、
毎週月曜日にマイメロ宅の近くに移動販売の車がやってきます。
「コケコッコー!ポンッ!」が合い図。
朝生まれた卵を売ってくれます♪
すっごく新鮮で、美味しいのです~~~!
一度買ったらやめられなくなってしまいました・・・

DSC_2508.jpg
今日は12個買いました♪
420円。
大きさはバラバラで、グラムで売ってます。

DSC_1406.jpg
黄身がいい色です。

DSC_2509.jpg
今夜はゆで卵を作りました。
白身の歯ごたえがこれまたいい!(ゆで加減?(笑))

ただ、家の近くに来るのが19時なので、
たまに忘れてお風呂に入ってしまったり・・・。
最近は携帯でアラーム設定。
18:30にバイブが鳴って、画面に「たまご!!!」と入ります(((*≧艸≦)
ここ3週間は買い忘れなし☆
よしよし、と♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
これが例の卵ね~!!!笑

黄身の色がやっぱり違うね!!
美味しそうだな♪

今度、そちらに行く時タイミング合えば、私の分も買っておいて~。食べてみたいわ♪
2009/09/30 08:56 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
そうそう、例の卵(((*≧艸≦)ププ…ッ

これほんと美味しいよ。
たまごのご飯とか最高!
今度ゆうこりん来る時は多めにっておくね♪
2009/09/30 18:40 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

