スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お月見は・・・
やっぱりお月様は見れませんでした(ノ_・、)
残念です。

今日は、鮭のレモンソテーを作りました♪

DSC_2946.jpg
鮭が美味しい季節ですね~。
鮭はいろんな食べ方ができるから好きだぁ♪
これから楽しみです☆

さて・・・お月見はできなかったけど、

かわりに

DSC_2936.jpg
つき~~~(ノ∀`*)

ご飯のフリッタータ。

フリッタータとは、イタリアのオムレツです。
お野菜なんかももちろん、
パスタで作ったりしても美味しいです♪
私はいつも卵だけか、ご飯で作りますが・・・
ご飯で作るとき、いっつもご飯が多目になっちゃう。
少なめで、パリパリ目で食べるのが好きだな~。
・・・オムレツっぽくなくなるけど( *^艸^)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
フリッタータってこの間ご馳走になったやつだよね??

美味しかったわ♪

パスタでもOKなんだ?
今度、作ってみよう!!!

鮭の季節だね☆
私はシンプルに焼くより、ムニエルの方が好きなんだ~。


2009/10/05 10:50 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
そうそう。
この前作ったやつ☆

鮭のムニエル、美味しいよね~~。
秋~冬は魚がウマい♪
楽しみいっぱいなり~。
2009/10/05 14:33 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

