スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
2010カレンダー
来年のカレンダー、買いました♪

一昨年、すごく好みのカレンダーが半額で買えた事に
味をしめた私は、今年のカレンダーも歳を越してから
買おうと考えていた・・・・が、しかし。
いざと歳を越して安くなったカレンダーを見ると
気に入るカレンダーがなくて結局買いませんでした。

なので今年は、「気に入ったのがあったら買ってしまおう」と
思っていたわけで。

DSC_1737.jpg

コレを見つけた瞬間、買いました♪

私の誕生月がピンク&水玉&レース♪
大好きなものが揃ってるしっ(ノ∀`*)
しかも真ん中にケーキ!!!
こりゃ買うしかな~い♪
大きい壁掛けと迷ったけど、やっぱり便利な卓上に。
その前に壁に掛ける場所がないんだけど・・・。
賃貸マンションの厳しいところ。

今年もあと3ヶ月。
早いなぁ~~~~~。
でも早くこのカレンダーを眺めたいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
後2ヶ月で、今年も終わりなんて早いよね~。
もうカレンダーを選ぶ時期か・・・・
って早くない??笑

可愛いカレンダーだね♪
うちは、いつも動物病院でくれるカレンダーで済ませちゃう・・・。笑

これ可愛いな~って思うのは沢山あるんだけどさ、結局今まで買ったことないかも。
2009/10/06 09:03 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
今年はカレンダーが手元になくてけっこう不便だった~。
私は毎年可愛い卓上カレンダーを買ってるよぉ。
今年は失敗した。。。
スケジュール帳を持ってないから、
もう一つ書きこめるタイプのが欲しいんだ。
それは可愛くなくていいの。

動物病院でカレンダーなんてくれるの?
うちは毎年年末に行くけど、貰った事ない・・・いいなぁ。
2009/10/06 12:50 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

