Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
やっとこ晴れた♪
台風が関東地方から去り、今日のお昼ぐらいから
晴れ間が♪
ずっと雨だったので、久しぶりのお日様でした☆

この長雨の間、愛犬達はあんまりお外に行けず。
マイメロ、愛犬達の為につくしました。

DSC_3019.jpg
新しいおもちゃ買ってきて~

DSC_3066.jpg
珍しいおやつ買ってきて~

DSC_3113.jpg
たい焼きのおもちゃ買って~~

そして1日何回遊んであげたことか。
両手を使い、2匹とじゃれました(笑)

愛犬同士でじゃれあう事も1日に何回かあるけど、
やっぱりマイメロと遊ぶのが一番らしいのです。

DSC_3038_20091008203935.jpg

DSC_3074.jpg

明日はお散歩連れて行ってあげるからね♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

