スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
北海道物産展でコロッケを。
近くのデパートで、北海道物産展がやっています☆
大好きな物産展。特に北海道のは燃える~~~!

でも。

今回は、スイーツ無し。

スイーツ売場をうろうろ・・・うろうろ・・・うろうろし、
かなり迷いましたが、ぐっとガマン。
最近、太ったからさ~。
ちょっとダイエットしようと思って。
北海道物産展でスイーツをガマンするなんて、
ほんと地獄でやんした。

今日の夕飯は物産展で調達♪
お魚を買う予定でしたが、しゅうまい屋さんの前を取ったら
大好きなカニしゅうまいの味見に負け、コロッと変更。

カニしゅうまいと、コロッケを買いました。

エコバッグからいい香りをかもし出しながら帰宅。

久しぶりに愛犬達のお散歩。

帰ってきて、ご飯を炊く準備。

電話がかかってきた。

旦那っちだった。

ご飯いらないって。

( ̄◇ ̄||)

楽しみにしていたしゅうまい、冷凍庫でオヤスミ。

なぜかやけになり、コロッケ全部食べた(笑)

DSC_3146.jpg

美味しかった。

カニクリームコロッケ&じゃがバタコーンコロッケ。

(旦那っち、物産展で何か買うといつもご飯いらないってなる。)
(「俺って、物産展と縁がないね・・・」って言ってた(笑))

ごちそうさま。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
物産展
私も行ってきたよ~!
やっぱり物産展№1は北海道だよね☆
私も体重増加の勢いがとまらず危険な状態だけど、スイーツ2種類買ってしまった(^^;
誘惑に勝てなかったよ。。。
2009/10/10 09:35 | URL | edit posted by kaz
kazちゃん
うんうん、北海道だよね~~☆
スイーツ、何度か前で立ち止まったけど、
ぐっとガマンの子でした。
でもやっぱり食べたいっ!!!
・・・・また行こうなか。
だめだめ(>_<;)
って、今だ葛藤中(笑)
2009/10/10 18:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

