スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
3人目の姪ちゃん
9月27日。
またもや将来私を「おばちゃん」と呼ぶ子が現れました。
3人目の姪です。

昨日、日帰りで実家に帰ってきました♪

DSC_3319.jpg
初めまして(*´▽`)

もうねぇ、ちっこくてちっこくてちっこくて・・・・・
可愛いッス!!!

2人の姪が産まれたときの事、忘れてしまいました。
こんなにちっこかったっけっ?
っていう驚きが。

姪たん、私の腕の中で3時間も寝てました。
・・・3時間も抱っこしていたのか、私(笑)
ずっと抱っこしていてもつらくないの。
まだコタ花よりも軽いこの子。
ぽかぽかあったかいし。

この子にちょっとつきっきりになってしまい、
大好きな姪ちゃんの相手があまりできませんでした・・・
ごめんね・・・。
1人でテレビを見ていた姿を思い出して、
ちょっと淋しくなっちゃいました。
11月にまた実家に帰る予定。
またいっぱい遊んであげよう!!!

さて。まだこの世に産まれて15日しか経っていない
ちび姪は・・・

DSC_3286.jpg
泣くのが仕事!!!

まだまだ小さな声の泣き声のこの子に、
「ほれ!もっと大きな声で鳴かないとオッパイもらえないぞ!」
とささやく鬼叔母(笑)
いっぱい泣いて、いっぱい飲んで、大きくなってね♪

DSC_3297.jpg

そしていっぱい遊ぼうね♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
赤ちゃん可愛い~!!!
3時間も抱っこしてたなんて凄い~。
でもさ、本当ワンコより軽いんだもんね~♪

最後の写真の表情がとても可愛い☆
2009/10/14 13:46 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
姪たんめちゃ可愛かった!
2人の姪の産まれたてを見てきたけど、
やっぱり改めて「ちっこい~~~!」って思ったよ☆
そして軽かった・・・・
空気のようだったよ(笑)
あのくらい軽かったら楽チンだなあ~~。痩せさせるか(((*≧艸≦)

まだ産まれてから2週間しか経ってないのに、
いろんな表情を見せてくれたよ♪
11月は、犬2匹連れて行くけど・・・大丈夫かな・・・
2009/10/15 18:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

