スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ショートコース行って来た♪
10月15日。

お友達とショートコースでゴルフしてきました☆

行ったのは葉山島ゴルフクラブ。

IMG_0398.jpg
駐車場から見下ろしたコース。
コースの向こうは相模川。とっても気持ちいい場所です♪

ゴルフクラブのバッグを借りて、クラブを入れ替え、
手押しカートに乗せて行きます。
これも初めてでなんだか楽しい(*´▽`)

平日なのに、わりと混んでました~。
前にも後にも人が。
最長で120yの小さいコースですが、
私達にはほどよかったです(ノ∀`*)

ま、そんなコースでも池ポチャしたりバンカーに落ちたり。
腕はまだまだです。
それでも、前にコースに行った時よりアイアンは打てたし、
バンカーショットもしっかり打てたし、
成長はしている実感がありました。
もっと練習行かないとね♪

ショートコースはアイアンのみなので、
ドライバーを打ちたくなりました。
あぁ、コース行きたいっ。
11月はどこか行こうかなぁ~~~。

みんな2ラウンドしていたけど、私達は1ラウンドで終わり。
たしかに、1ラウンドじゃちょっとものたりないかも・・・
次はホットペッパーでクーポンGETして、2ラウンド回りたいな!

運動後は、レストランでランチを。

IMG_0401.jpg
カレーライス。
なんか、カレーを注文した瞬間「旦那っちみたい」って思っちゃった。
旦那っち、「スキー場とゴルフ場はラーメンかカレーにかぎる」っていうの。
ま、スキー場のラーメンはわかる(笑)
私もラーメン率が高い。
レストランはなんだかアメリカンな雰囲気でした。

葉山島ゴルフクラブ、うちから1時間弱。
また行きたいな~っと。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

